何度も説明しまっせ!アトピーの最大原因とは | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

何度も説明しまっせ!アトピーの最大原因とは

毎日暑くて、熱くて、あつくても、元気なカイテルミです。


最近は、バカにしていたface bookにハマっている私です。


そして、やけに、油と甘味に敏感になって避けているのがはやりです。





私の最近の日々といえば、


仕事、仕事、仕事、自己創造、自己形成、自問自答、自己嫌悪、時々恋愛、


という楽しい日々を過ごしていますw





毎日、楽しめるのも、元気があるからです!


元気があれば何でもできる!


でも、元気がなければ、何もできない!


本当にそう思います。


体無くして、何もできないです。


だから、私は、からだのメンテナンスには妥協しないのです。


からだのメンテナンスをしないイコール人生放棄したも同然。


からだ無かったら、何もできない。本当そう思いますから。





さて、会員さんにも、何度も何度も、説明します。





アトピーの最大原因なんでしたっけ?





それ、分かってなければ、毎日何を考えて過ごしてるんですか!





はい!最大原因なんですか?





もちろん、体に毒素が溜まっているからです。





遺伝でも、生まれつきでも何でもありません!


ただ、からだの中に毒素が溜まっているだけ!


それを出してしまえばよいのです。





毒素とは?





様々な添加物、農薬、消化できない動物性の油、白砂糖などなど!








そして、血液の酸化





老化です。





粉物は控えるようにと、言っていますね。





玄米粉であろうが、小麦粉、全粒粉、全てです!





と言う状態がもうアウトです!





なぜなら、粒より、粉の方がたくさん酸素(空気)に触れますよね。


一粒だったの米が、何千粒にもなるわけです。


粒だったら、まだ生命が宿っていますが、粉は死んでいます。


そして、酸素にたくさん触れるので、酸化しています。


だから、アトピーの血液の酸化をさらに促進させてしまうのです!


市販の小麦粉は、さらにそれに農薬や添加物が入っているのです。


クッキーや、おまんじゅうや、シュークリームなど、


市販のお菓子を食べているうちは、絶対にキレイになれません!





断言!


そう、アトピーが改善するどまりならどうぞ。でも、完治は難しいでしょう。


私が、目指すところは、ひとつ!完治です。





完治したいという熱い気持ちを持っている方に、どのくらいお会いできるかなニコニコ





熱く、キレイになりたいと言ってくれる女性、大好きですよドキドキ





女性だって、自分に磨きをかけてる男性好きなんじゃないですか?


俺どうでもいいなんて言ってる男性がいいですか?


そうならないように、したいものですな合格








チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤























































東京都杉並区、丸ノ内線方南町駅から徒歩7分の



























アトピーピープルのための料理教室とカウンセリングの



























atopic care salon terumi(アトピーケアサロンテルミ)からの



























お知らせ









































































































★ 遠方で、サロンに通うことが難しい方。



























   1日集中講座開催しております。次は、8月20日、














































    9月10日、24日、10月15日、29日です。






















 










































































★ 料理教室は、火、木、日です。8月もサロンの見学・体験ができます。














































































































当サロンでは、



























アトピーを治すため料理教室とカウンセリングを行っています。



























当サロン代表、甲斐輝美自身が、アトピーを完治させた実績による



























アトピートータルケアです。



























アトピーは、改善するものではなく、完治するもの。























































その考えに基づき、アトピーを治し、白くつるつるな



























お肌になる方法を伝授。























































確実に、治すため、今までの毒素を食事によって出していきます。























































そのため、排毒(好転反応)が起こります。



























まずは、3カ月、体感してください。























































アトピーを定期的にカウンセリング、日々の食事カウンセリング、



























また、心の変化まで見ていくため、完全会員制サロンです。



























また、サロンがいつもリラックス、心地いい場所であるための



























最善の努力をしております。



















































































カイテルミ・atopic care salon terumi












電話サロン電話番号 03-6379-3715(11:00~21:00)


































































































専用お問い合わせフォーム