今年の目標達成できそうですか?~心のフィルター~ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

今年の目標達成できそうですか?~心のフィルター~

アトピーケアの新常識講座
~あなたのアトピーは
なぜ治らないのか?~

アトピー肌をツルツルキレイに

するための方法を
無料メール講座で8日間に

わたってお伝えします。




昨日も料理教室でしたニコニコ

最近は、木曜日の夜が一番人が少なくゆっくりできます音譜

ただ、日曜日と、火曜日が多くなっているので、

来月は、月曜日も料理教室をするかもしれません。

その場合は、また告知したいと思います。


昨日も、メニュー2です。

やはり、ゴマ味噌だれのそうめんは人気でした。

昨日は、アレンジで、しそと生姜を加えました。


カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba





カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba




また、雰囲気が変わります。

天ぷらも、いいですね♪

お肉がなくても、十分ボリューミーな内容です。


さて、今年も、もうあと4カ月半で終わりとなりました。

お正月には、胸一杯に、今年は、○○したい!と、

目標を立てたのではないでしょうか?

さて、あと4カ月で終わりますが、

目標は達成できそうでしょうか?


会員の方の中では、今年はアトピーを治したい!と

願った方も多いのですが、

見事に、達成しそうですね。


「テルミさんのお陰です。ありがとうございます。」

とても、うれしいお言葉ですが、

私のお陰ではありません。

治した人自信の実力です。

あなたが、治したい!と強く思ったから、治ったのです。

そして、しいて言えば、それを私に伝えてくれたから、

私が、どのようにそれを助けれるかが分かったから、

早く治せたんですね。

逆に、治したい!という気持ちが無ければ、

私にも、どうすることもできません。

私が治したい気持より、自分の治したい気持ちの方が弱ければ、

何も、できないのです。

だから、いつも言っているように、

サロンに持ってくる物は、

料理の技術でもなく、マクロビの知識でもなく、

「治したい!」という強い気持ちです。

それがあれば、確実にツルツルきれいなお肌にすることができます。


そして、目標は高く持つことです!

目標は、持っているだけなら、無料、タダですよね。

それなら、高く持って下さい。

アトピーが改善できればいい。。。

ではなく、

完治して、キレイにツルツル、
もち肌になるんだ!!

低い目標では、結局達成できないのです。

私は、お肌のこともそうですが、

仕事でも、恋愛でも、目標は常に最上級を狙いますw


とてもベジタリアンとは思えないくらいの肉食脳ですが、

だからこそ、いつもエネルギッシュで、

輝いていられるんですね!


私が、なぜアトピーを治して、

さらに、今でも常にこの食事を続けているかは、

もちろん、アトピーの肌がここまでキレイになるという証明のためと、

自分がいつも持っている目標を達成する喜びのためです。

私の食事と言えば、

前回も私のごはん でお話したように、

基本、玄米、味噌汁、漬物、

フレッシュな生の塩モミサラダ

茹で野菜や、炒めもの、たまに揚げもの、

豆は、納豆。

豆腐、高野豆腐、豆乳、甜菜糖、メープルも、

めったにとらないように気を付けています。

豆の摂取のしすぎは、たんぱく質が多すぎて、

様々な病気の原因、

また、甜菜糖、メープルも、多糖類とはいえ、

砂糖は、砂糖。血液を酸化させます。


動物性の肉、卵、魚、

単糖類の白米や、白砂糖は、論外です。


これは、私個人の話ですが、


まず、あなたが、立てる目標、

後先は、ごちゃごちゃ考えず、

今のかゆみを治すことではないでしょうか?

今の肌荒れを治すことではないでしょうか?

かゆみ、肌荒れは、

カラダ、臓器の病気の前兆、また臓器の疲れです。


自分自身で、行動を起こさなければ、

また、来年、再来年と年齢を重ねていくだけです。

だれも助けてはくれません。

年齢も止めることはできません。

今日という日も一生きません。

ただ過ぎ去るだけです。

1億円払ったって、時を戻すことは、誰もできないのです。

そう、誰も助けてはくれないからこそ、

いざ行動!!アクション!たった一歩踏み出すことです。

それを、しなければ、現状維持か、ただ落ちていくだけ。


現状維持と、下降の人生なんてつまらない、

また、来年、再来年を楽しみに、人生を、

小さな喜びでも、たくさんあったほうがいいですよね。


今日も、皆さんに小さな幸せがたくさん見つけられますように音譜


そう、幸せは、くるものではなく、今ここにあるものなのです。


心のフィルター汚れてませんか?


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

東京都杉並区、丸ノ内線方南町駅から徒歩7分の
アトピーピープルのための料理教室とカウンセリングの
atopic care salon terumi(アトピーケアサロンテルミ)からの
お知らせ




★ 遠方で、サロンに通うことが難しい方。
   1日集中講座開催しております。次は、8月20日、

    9月10日、24日、10月15日、29日です。
 

★ 料理教室は、火、木、日です。8月もサロンの見学・体験ができます。


当サロンでは、
アトピーを治すため料理教室とカウンセリングを行っています。
当サロン代表、甲斐輝美自身が、アトピーを完治させた実績による
アトピートータルケアです。
アトピーは、改善するものではなく、完治するもの。

その考えに基づき、アトピーを治し、白くつるつるな
お肌になる方法を伝授。

確実に、治すため、今までの毒素を食事によって出していきます。

そのため、排毒(好転反応)が起こります。
まずは、3カ月、体感してください。

アトピーを定期的にカウンセリング、日々の食事カウンセリング、
また、心の変化まで見ていくため、完全会員制サロンです。
また、サロンがいつもリラックス、心地いい場所であるための
最善の努力をしております。


カイテルミ・atopic care salon terumi

専用お問い合わせフォーム  




公式ホームページ