夏のパンチあるレシピ~メニュー2 | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

夏のパンチあるレシピ~メニュー2

アトピーケアの新常識講座
~あなたのアトピーは
なぜ治らないのか?~

アトピー肌をツルツルキレイに

するための方法を
無料メール講座で8日間に

わたってお伝えします。




8月、第2週目の新メニューです!


ゴマ味噌だれ全粒粉そうめん

そばの実と揚げスープ

夏野菜の天ぷら
(本日の野菜は、
まいたけ、エリンギ、ゴーヤ、
玉ねぎ、かぼちゃ、さやいんげん)

古代米ヘンプドレッシングサラダ

キャロブの水羊羹



カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba





天ぷらが大量で、少し時間オーバーしてしまい
すみませんでした!

今日は、大丈夫だと思います!!

ライスサラダ風の、古代米ヘンプドレッシングサラダは、

残りごはんを使うと便利ですね!

また、こちらも好評だった

キャロブの水羊羹。

小豆ではなく、キャロブを使用!

キャロブは、イナゴ豆ですね。

食物繊維や、鉄分、カルシウムなど

栄養価が高く、アトピーにはタブーのカフェインが入っていません。


何でも、ダメダメと、食事制限するのではなく、

これがダメなら、こちらというように、代用はいくらでもできるのです!


それにしても、ボリュームたっぷりの水羊羹ですね!

しかし、甘味は、とっても少量なので、

寒天と、キャロブの食物繊維が豊富で、

とっても体にやさしいのです。


スイーツが食べれないと嘆く必要はありません。

スイーツは、食べれます。

しかし、生クリームや、カスタードクリーム、

チョコレートなど食べているうちには、絶対に、

アトピー完治はできません。

改善止まりでしょう!

カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba





そして、こちらも、ウニを食べているように、とっても

ボリューミーなゴマだれそうめん!

たまには、こんなガツンメニューもありでしょう!

毎日、玄米、味噌汁、漬物、

きんぴらごぼう、ひじき・・・になっていませんか?

同じメニューを繰り返し、

そして、それが陽性調理、

火入れが多いものばかりでは、

アトピーは完治できませんし、

肌も黒くなる一方です。


どんなにいい方法があっても、

使い方を間違えば、逆効果です。

陰と陽のバランスが絶妙なポジションで

整ったとき、アトピーが完治するのです!

あなたのアトピーは、必ずや、

ツルツルキレイになります!


私は、永遠にこの食事を続けて、

キープしまっせ!


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

東京都杉並区、丸ノ内線方南町駅から徒歩7分の
アトピーピープルのための料理教室とカウンセリングの
atopic care salon terumi(アトピーケアサロンテルミ)からの
お知らせ



★ 遠方で、サロンに通うことが難しい方。
   1日集中講座開催しております。次は、8月20日、

    9月10日、24日、10月15日、29日です。
 

★ 料理教室は、火、木、日です。8月もサロンの見学・体験ができます。


当サロンでは、
アトピーを治すため料理教室とカウンセリングを行っています。
当サロン代表、甲斐輝美自身が、アトピーを完治させた実績による
アトピートータルケアです。
アトピーは、改善するものではなく、完治するもの。

その考えに基づき、アトピーを治し、白くつるつるな
お肌になる方法を伝授。

確実に、治すため、今までの毒素を食事によって出していきます。

そのため、排毒(好転反応)が起こります。
まずは、3カ月、体感してください。

アトピーを定期的にカウンセリング、日々の食事カウンセリング、
また、心の変化まで見ていくため、完全会員制サロンです。
また、サロンがいつもリラックス、心地いい場所であるための
最善の努力をしております。


カイテルミ・atopic care salon terumi

専用お問い合わせフォーム  




公式ホームページ