【アトピーケアサロン】 精進うなぎ、会員さんブログ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

【アトピーケアサロン】 精進うなぎ、会員さんブログ

こんにちは晴れ


今日も暑いですね!
私は、なんとか冷房をつけずに頑張っています。

汗ばんできました~

今日も、お醤油と海苔と、とろろにはまっています。

サラダは、白菜と、ごぼうとレタスの、味噌和えです。

白菜もレタスも、生で少し塩モミをして、
ごぼうは、さっと茹でました。

こういう暑い時は、炒めや、焼きではなく、

茹でや、蒸しや、生がいいですね。

生も必ず、塩モミしたり、おもしをしたりして、
半漬物にします。


先日、メッセージで、なぜ生は良くないのですか?という
質問がありました。

陰陽でいうと、アトピーは、陰性です。
なので、陰性のものは、極力避けます。
生は陰性です。
なので、塩モミをしたりして、中庸にします。

また、生と、火を入れた野菜では、
生の方が消化に悪いのです。

例えば、にんじんの生と茹でたものだったら、
どちらの方が、消化にいいでしょうか?

茹でた方ですよね。

消化に悪いものは、極力避けます。

アトピーの人は、基本的に臓器が疲れているからです。

確かに、玄米と、白米でしたら、玄米の方が消化に
悪いですが、肝心なのは、炊き方と、お米選び、
よく噛む事です。

玄米には、体の毒素を出す働きがあるので、
必ず毎日食べます。


さて、昨日の様子です。


DSC_0561

DSC_0562

DSC_0564

昨日も、会員さんと、体験の方たちで賑やかでした晴れ

会員さんは、初めて、1カ月弱、少しずつ排毒が始まってきて、
辛いですが、これも、必ず治るための一歩です。

表面は、悪くなっているように見えても、それは、今まで滞っていた内臓が、
動き始めた証拠。

この食事をしていて、何も起こらないはずはありません。

一気に、排毒が始まったあゆちゃんは、すっかり元気で素晴らしい!!

数か月前まで、包帯だらけだったのにね!

19歳のさっちゃんも、毎日自炊で、しっかり排毒も乗り越え、
今、少しずつ回復して、包帯も取れたね!

ステロイドの排毒は、汁が止まらなくなるので、一時包帯をしないと、
洋服に張り付いて、痛い時期もあります。

でも、それは必ず乗り越え、すべすべ、つるつる、ぴかぴかの肌になる
前兆なのです。

食事の方法が分からない、排毒をどのように乗り越えていいか分からない。

ここでは、全ての問題が解決できます。

それは、まさに私が経験者で、完治したから!

自身を持って、指導させて頂いています。

なぜなら、その症状は、全て私も経験してきたから。
全く同じ症状じゃなくても、理論が分かります。

全ては、昔の私を見ているかのように、分かります。

みんな、必ず、本当に必ず、体も、精神も元気になり、
これぞ、人生バラ色に変わります!いや、変わらせて見せます!


DSC_0575

ちょっと、お遊び写真つくってみました(笑)

アトピー、というネガティブを、
人生の転換期ととらえ、ポジティブに変えて見せます!

アトピーになった。ずっと、アトピーだった。

それは、人生変わるチャンスです。

アトピーなのに、アトピーを治していないのは、
人生のチャンスをごっそり捨てているのと同じ!

私は、アトピーが治り、本当に人生が変わりました!!

これは、皆さんが体験できることです。

一人でも多くの方に、この食事を伝えたい。

本当にそう思います。

最後に、きのう体験できてくれた六本木オーガニックでもでもおなじみの、

高瀬さんと、平野さんドキドキ


DSC_0565

本当に、ありがとうございました~


さてさて、今日は、波多野先生とのコラボレーションイベントです。
今日は、昨日の倍以上の方たちがサロンにいらっしゃるので、
かなり盛り上がりそうですクラッカー

今日も、私は、アトピーというネガティブを、

ポジティブに変えていきます!

さて、入会の枠もいよいよ無くなってきましたビックリマーク

7月中は、なんとかまだ募集できそうですビックリマーク

体験は、一旦6月で終了させて頂きますが、
資料請求などで、ご案内致します。

即入会も、お待ちしています。

即入会は、女性のみとさせていただきます。

会員さんブログ紹介!!

アメリカと日本生活の、アクティブアルゼンチンタンゴのまゆみさん

20歳にして、アトピーケアサロン料理スペシャリストになりそうなあゆちゃん

最近、入会したばかりの文子さん

来月からは、みどりさんもブログスタートです♪



ひらめき電球atopic care salon terumiの食事法が1日で分かる
 集中クラスの詳細は、コチラ(自動通信会員)


ひらめき電球atopic care salon terumi
 スターターセットの購入は、コチラ


ひらめき電球atopic care salon terumiの料理教室の
 レギュラー会員の詳細は、コチラ



電話サロン電話番号 03-6379-3715(11:00~21:00)

手紙メールアドレス info@atopiccaresalon.com  


アトピーになってよかった! 
アトピーピープルのための集まって楽しむごはんサロン。
丸ノ内線方南町駅から徒歩7分。
アレルギー・ニキビ・冷え症・便秘・月経不順・ダイエット

レギュラー会員まだまだ募集中!
通信会員準備中!(通信でカウンセリング致します)

【http://www.atopiccaresalon.com/】


$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba



$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba

「アトピー 体質改善」


「アトピー 治療」


「アトピー 食事療法」


「アトピー 克服」


「アトピー 玄米」


「アトピー 有機野菜」




たくさん検索しきた。


でも、治らなかった。。。。


もう何が本当か分からない。。。。



たくさん、時間とお金を使ってきた。


それでも治らなかった。


コンプレクッスの塊。


$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba $カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba


もう一生アトピーだと思っていた。

もう肌も黒いままで、傷も消えない。



$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba


はじめまして!!カイテルミ(甲斐輝美)です。


わたしは、自分の20年間のアトピー経験から完治を元に、

専用キッチン、
アトピーを中心とした不調を完治するための

多分世界にただひとつのサロンを運営しています。



アトピーは100%治るものだと確信したその日から、

一人でも多く伝えたい。




好転反応です。アトピーは陰です。

陰は左に出ます。

からだの奥の奥に溜まった毒素を0にします。

私の専用キッチンでは、料理教室とカウンセリングで、

確実にアトピー完治への道しるべを作っていきます。

一人で悩まないで、

同じ悩みを持った仲間と分かち合い、

一緒に料理を学び、完治へと確実に進みます。


ステロイド、サプリメント、健康食品、化粧品、

一切不使用の、古代的かつ最先端の食事療法です。


これこそが自然治癒力!体感してほしい。

玄米食では治らなかった。玄米は合わなかった。

有機野菜では治らなかった。

そんな方にも是非来て頂きたいです。


ブログでは言えない、薬、ステロイドの現状を是非聞きに来て下さい。


ステロイドの本当の話

http://ameblo.jp/kai-terumi/entry-10890281753.html