食事について、よくあるQ&Aアップしました!! | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

食事について、よくあるQ&Aアップしました!!

私が、実践するatopic care salon terumi での食事について、

よくある質問をホームページ でまとめましたビックリマーク

よくあるQ&Aです!!
http://atopiccaresalon.com/qanda.html


是非、見て頂ければと思います。

やはり、玄米菜食について、とても不安を持っている方も
いらっしゃると思います。

しかし、やり方を正しくすれば素晴らしい効果があります。

私は、アトピーが治った後、現在でも
ずっと実践しています。

恐らく、一生続けていくでしょう。

会員さんには、治ったら、普通の食事に戻してもいいんですよ。
ただ、変な食事をしないで、質のいい、
正しい知識を持って、その上で好きなものを食べてください。

治るまでは、辛抱です。

治ったら、輝かしい人生が待っています。

そして、揺るぎない自信が持てるようになります。

これからの時代、本当に必要なものは変わりつつあります。

今までは、名誉や、お金、進歩、前進、でした。

これからは、オリジナリティーの時代です。

どんな自分でも、自信を持って生きていける人が
これから輝いていきます。

時代は、変わります。

今は、新しい時代に向けて、自分をお掃除することが今なのです。

新しい食事、いや、古代の食事、にシフトして、

新しい自分に出逢いましょうアップ

私は、会員さんの人生を全力で応援します。

一人一人大切にしたいので、
ある一定の人数を超えたら、会員募集はストップしようと思っております。
なぜなら、人数が多すぎると、一人一人しっかりサポートできないからです。

必ず、治ってほしいから、必ず輝いてほしいので、
全力で、しっかりサポートさせて頂きます。

また、その時は、ご案内させて頂きますビックリマーク


では、これから料理教室です!

5月、6月のメニューはコチラ

http://ameblo.jp/kai-terumi/entry-10883964669.html

晴れ教室の体験は、

毎週火曜日、木曜日、日曜日で、

火曜日 11:00~13:30

木曜日 19:00~21:30

日曜日 12:00~14:30

1000円で体験できます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

電話サロン電話番号 03-6379-3715(11:00~21:00)

手紙メールアドレス info@atopiccaresalon.com


アトピーになってよかった! 
アトピーピープルのための集まって楽しむごはんサロン。
丸ノ内線方南町駅から徒歩7分。
アレルギー・ニキビ・冷え症・便秘・月経不順・ダイエット


【http://www.atopiccaresalon.com/】  


$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba  



$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba  

「アトピー 体質改善」


「アトピー 治療」


「アトピー 食事療法」


「アトピー 克服」


「アトピー 玄米」


「アトピー 有機野菜」




たくさん検索しきた。


でも、治らなかった。。。。


もう何が本当か分からない。。。。



たくさん、時間とお金を使ってきた。


それでも治らなかった。


コンプレクッスの塊。


$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba  $カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba


もう一生アトピーだと思っていた。

もう肌も黒いままで、傷も消えない。



$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba  


はじめまして!!カイテルミ(甲斐輝美)です。


わたしは、自分の20年間のアトピー経験から完治を元に、

専用キッチン、
アトピーを中心とした不調を完治するための

多分世界にただひとつのサロンを運営しています。



アトピーは100%治るものだと確信したその日から、

一人でも多く伝えたい。




好転反応です。アトピーは陰です。

陰は左に出ます。

からだの奥の奥に溜まった毒素を0にします。 

私の専用キッチンでは、料理教室とカウンセリングで、

確実にアトピー完治への道しるべを作っていきます。

一人で悩まないで、

同じ悩みを持った仲間と分かち合い、

一緒に料理を学び、完治へと確実に進みます。


ステロイド、サプリメント、健康食品、化粧品、

一切不使用の、古代的かつ最先端の食事療法です。


これこそが自然治癒力!体感してほしい。

玄米食では治らなかった。玄米は合わなかった。

有機野菜では治らなかった。

そんな方にも是非来て頂きたいです。



ブログでは言えない、薬の現状を是非聞きに来て下さい。