【アトピーケアサロン】火曜日の様子。大豆ナゲットは人気 | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

【アトピーケアサロン】火曜日の様子。大豆ナゲットは人気

こんにちは
今日は、曇りですが、雨は降らないようですね!
今日も、朝からジョギングしました
いつまで続くか(笑)
いいんです。3日坊主も、10回やれば、30回になり、
走らないよりいいんです

そんなもんです。
アトピー治すのも、いいんです。
少しずつ始めればいいのです
ただ、せっかく始めるなら、早く治る方法があるので
それを教えています

さて、第3週目のメニューも先日終わり、
今日から、豆腐チーズのサンドイッチです。

その最後の大豆ナゲットの様子です。

アレンジで、ソースは、マスタードソースです。

みんなが大好き、大豆ナゲット。
よく潰して、クリーミーにすることで、
大豆とは思えない、じゃがいものような食感になります。
大豆は、愛用の圧力鍋で炊くので、10分でふかふかに煮ることが
できます!

料理のやり方次第で、簡単においしく、健康なごはんが作れるのです。

(写真は、フリッカーを使っているので、携帯電話では
見れない可能性があります。)

DSC_0431




DSC_0430

私の料理のコンセプトは、
簡単で、美味しくて、体にいいです

マクロビオティックは、いろいろなレシピ本を見ていると、
本当に変わった食材がありすぎて、
揃えられなかったり、
作るのが大変だったりするものもあり、
なかなか踏み出せない方も多いと思います

何度も言っているように、
何も踏み出さなければ、治りません。
キレイになりません

今、20歳なら、30歳になったときに、

今、30歳なら、40歳になったときに、

今、40歳なら、50歳になったときに、

今、50歳なら、60歳になったときに、

何で、あの時ごちゃごちゃ気にしないで、
1年でも、半年でも、休んでしっかり
体を治してこなかったんだろうって後悔します
半年休んだだけで、後、9年と半年
気持ちよく、最高に人生を楽しめる10年と、
10年間、なんとなく、ぐずぐず体調が
悪いのが続くのか、
どちらがよいですか

私は、20代後半から30代、40代、めっちゃ輝きたい
と思ったのが、22歳のとき、
22歳から23歳は、体も排毒で辛かった
とにかく、自分を改造するために、
必死に勉強していました。
昨日、25歳を迎え、これから絶対
今までの分を取り返せる自信があります

気づくのが、早ければ、早いほど、
その人は、幸せが急接近します。

会員の皆さんにも、この自信を体感して欲しい。
そう思って、いつもサロンで伝えています



晴れ教室の体験は、

毎週火曜日、木曜日、日曜日で、

火曜日 11:00~13:30

木曜日 19:00~21:30

日曜日 12:00~14:30

1000円で体験できます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

電話サロン電話番号 03-6379-3715(11:00~21:00)

手紙メールアドレス info@atopiccaresalon.com


アトピーになってよかった!
アトピーピープルのための集まって楽しむごはんサロン。
丸ノ内線方南町駅から徒歩7分。
アレルギー・ニキビ・冷え症・便秘・月経不順・ダイエット


【http://www.atopiccaresalon.com/】


$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba



$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba

「アトピー 体質改善」


「アトピー 治療」


「アトピー 食事療法」


「アトピー 克服」


「アトピー 玄米」


「アトピー 有機野菜」




たくさん検索しきた。


でも、治らなかった。。。。


もう何が本当か分からない。。。。



たくさん、時間とお金を使ってきた。


それでも治らなかった。


コンプレクッスの塊。


$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba $カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba


もう一生アトピーだと思っていた。

もう肌も黒いままで、傷も消えない。



$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba


はじめまして!!カイテルミ(甲斐輝美)です。


わたしは、自分の20年間のアトピー経験から完治を元に、

専用キッチン、
アトピーを中心とした不調を完治するための

多分世界にただひとつのサロンを運営しています。



アトピーは100%治るものだと確信したその日から、

一人でも多く伝えたい。




好転反応です。アトピーは陰です。

陰は左に出ます。

からだの奥の奥に溜まった毒素を0にします。

私の専用キッチンでは、料理教室とカウンセリングで、

確実にアトピー完治への道しるべを作っていきます。

一人で悩まないで、

同じ悩みを持った仲間と分かち合い、

一緒に料理を学び、完治へと確実に進みます。


ステロイド、サプリメント、健康食品、化粧品、

一切不使用の、古代的かつ最先端の食事療法です。


これこそが自然治癒力!体感してほしい。

玄米食では治らなかった。玄米は合わなかった。

有機野菜では治らなかった。

そんな方にも是非来て頂きたいです。



ブログでは言えない、薬の現状を是非聞きに来て下さい。