アトピーが治ることを信じれないというあなたへ | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

アトピーが治ることを信じれないというあなたへ

こんにちは

今日は、実は、私の誕生日でして、
色々な方から、うれしいメッセージを頂きました

本当にありがとうございます


ここまで生きれているのも、本当に応援して下さる
会員さん、友達、親族、お仕事で出逢う方々のお陰です。

日々、これからも謙虚に頑張っていきたいと思います

さてさて、現在、私のサロンのホームページで、
Q&Aを作成しております。

今日中には、途中まででもアップできればと思います。

さてさて、生まれつきアトピー、
長年アトピーというかたは、
自分の肌がすべすべでつるつるになり、
真っ白になることを想像できません。

でも、この食事に出会い、私に託して頂ければ
必ず夢は叶います。
約束します

私も、アトピーが酷くなっている時は、
本当に落ち込んで、暗くて、
家で泣いていました

その時、付き合っていた人とも、
本当に会いたくなくなり、誰とも会わないようにし、
人生何も楽しくないと思っていました

でも、私は叶えたい夢がたくさんあったお陰で、
必ず治したい。絶対美肌になるんだという
ハングリー精神を忘れず、
食事療法に出逢い、
そこから、アトピーを治すための近道を模索し、
レシピを考え、
完治まで至りました

結果、とても自分にゆるぎない自信がつき、
人は、絶対に夢を忘れなければ、
必ず叶えられるのだということを身を持って知りました

アトピーを治すことに絶対必要なこと。

何でしょうか??


それは・・・


絶対に治したいという精神と、
私は、必ず治るんだと自分を信じ、愛すること。

そして、治った後に、何をしたいのかを考えておくことです。

素敵な彼氏をゲットしたい、
あんな服を着たい!
お化粧をしたい!
モデルになりたい!
アナウンサーになりたい!
ダンスをしたい!
旅行をしたい!

何でもいいのです。

ガンが必ず治るとは、私も断言できません。
ガンは、本当に深刻です。
ただ、治った方はたくさんいらっしゃいます。
なので、もしガンで苦しんでいる方がいて、
この食事をされている方がいたら、
是非、希望を持って、続けていってほしいと思います。
余命3カ月を宣告された人も、
治った方が現実いらっしゃるのです。

ただ、アトピーは必ず治ると断言できます。

世の中が、アトピーは治らないものだと、
勘違いしています。

勘違いのまま、生きていって、人生を閉幕してほしくない。

なぜ、治るものなのに、治らないと決めてしまうのでしょう。

本当にもったいないです。

もう一度言います
アトピーは、必ず治り、
肌も白くなり、生まれ変わります。

細胞は、何度でも生まれ変われるのです。

もう一度言います
アトピーは、必ず治ります

一歩も踏み出さなければ、現状維持か、落ちていくだけ。

一歩、踏み出せば、10日続けば、10歩、
1年続けば、365歩。
それだけ、完治に近づけるのです。

治したい。このままで人生終わりたくない。
そんな想いを全力で、私は応援します。

治すのは、あなたです

そして、治し方を教えるのが私です。

治らなくて、困るのは、あなたです

まずは、一歩進まない理由はありますか


6月をスタートに人生を転換してみませんか!
体験お待ちしています


晴れ教室の体験は、

毎週火曜日、木曜日、日曜日で、

火曜日 11:00~13:30

木曜日 19:00~21:30

日曜日 12:00~14:30

1000円で体験できます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

電話サロン電話番号 03-6379-3715(11:00~21:00)

手紙メールアドレス info@atopiccaresalon.com


アトピーになってよかった!
アトピーピープルのための集まって楽しむごはんサロン。
丸ノ内線方南町駅から徒歩7分。
アレルギー・ニキビ・冷え症・便秘・月経不順・ダイエット


【http://www.atopiccaresalon.com/】








「アトピー 体質改善」


「アトピー 治療」


「アトピー 食事療法」


「アトピー 克服」


「アトピー 玄米」


「アトピー 有機野菜」




たくさん検索しきた。


でも、治らなかった。。。。


もう何が本当か分からない。。。。



たくさん、時間とお金を使ってきた。


それでも治らなかった。


コンプレクッスの塊。



もう一生アトピーだと思っていた。

もう肌も黒いままで、傷も消えない。





はじめまして!!カイテルミ(甲斐輝美)です。


わたしは、自分の20年間のアトピー経験から完治を元に、

専用キッチン、
アトピーを中心とした不調を完治するための

多分世界にただひとつのサロンを運営しています。



アトピーは100%治るものだと確信したその日から、

一人でも多く伝えたい。




好転反応です。アトピーは陰です。

陰は左に出ます。

からだの奥の奥に溜まった毒素を0にします。

私の専用キッチンでは、料理教室とカウンセリングで、

確実にアトピー完治への道しるべを作っていきます。

一人で悩まないで、

同じ悩みを持った仲間と分かち合い、

一緒に料理を学び、完治へと確実に進みます。


ステロイド、サプリメント、健康食品、化粧品、

一切不使用の、古代的かつ最先端の食事療法です。


これこそが自然治癒力!体感してほしい。

玄米食では治らなかった。玄米は合わなかった。

有機野菜では治らなかった。

そんな方にも是非来て頂きたいです。



ブログでは言えない、薬の現状を是非聞きに来て下さい。