【アトピーケアサロン】キレイは、キレイになりたい気持ちに比例する! | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

【アトピーケアサロン】キレイは、キレイになりたい気持ちに比例する!


こんばんは。今日は雨ですね。
晴れもあれば、雨もあり、雨があるから、晴れもあります。

さてさて、ウチのサロンで10回コースで頑張っている
あゆちゃんも、まゆみさんもだいぶ回復して、
元気を取り戻している様子が分かりますねニコニコ

まゆみさんは、今アメリカです。
6月には帰ってきます音譜
http://ameblo.jp/peridotmay/


あゆちゃんも、料理を毎日楽しんで、回復を毎回
感動してくれています。
http://ameblo.jp/peasign-macrobiotic/

ブログは、無いのですが、
最年少の、18歳のさっちゃんは、
先週から本格的に、排毒が始まり、
あゆちゃんの後を追っているかのようです。
でも、さっちゃんは、あゆちゃんを見ているからか、
あまり動じていない様子目
あゆちゃんが酷くなっていたのを見て、
また、その回復力を目の当たりにしているので、
冷静に、排毒を見つめています。
18歳、素晴らしい!!あっぱれ平成産まれです!!

あゆちゃんも、さっちゃんも、若いのに
食事の大切さに気づき、薬からさよならしたことは、
あと、10年後に、さらに人生を変えるでしょうアップ


今、治さないで、いつ治すんでしょうか?

来年?10年後、20年後?

30代で治せば、40代もキラキラです!

40代で治せば、50代もキラキラです!

今、何もしなかったら、現状維持か、落ちていくだけですダウン

atopic care salon terumi では、

来年こんなことしたい!!っていうみんなのハッピーな願いが
詰っているので、本当に明るいです晴れ


アトピーも治したら、アトピーになってよかった!って
必ず思えます。
仲間にも出会え、おいしいごはんにも出会え、
料理もうまくなり、これで素敵な彼氏もゲットできるかもしれませんね。
だんなさんも、健康になります。

あとは、アトピーのつらーいつらーい経験があるので、
強い心も養われます。

アトピーを治さなかったら、自分へのコンプレックスと、
人への嫉妬心で終わってしまいます。

アトピーは、輝くチャンスです!

まずは、サロンで何でも相談してくださいねドキドキ


ということで、昨日の写真です。

大豆のナゲットは、人気ですニコニコ

しかも、私のレシピは、本当に全部簡単。


本屋で売っている難しいレシピはありません。

(写真は、フリッカーを使用しているため、携帯電話からでは
見れない可能性があります。パソコンから見てみてくださいね)
DSC_0425

うっすら、向こうに写っているのは、
もくもくと食べるあゆちゃんと、さっちゃんです。


DSC_0421

来月から、超ムードメーカーの櫻井さんがお休みになってしまうので、
寂しい~しょぼん


DSC_0422

櫻井さんが、やたらと玄米餅を「太る~」と言っていたぜんざいですにひひ

確かに、お餅は食べ過ぎたら、太りますあせる
少量だったら、大丈夫ですよラブラブ


今回入会したばかりの美佳さんも長年、アトピーに悩んでいたんです。
頑張りましょうね!

明日は、北海道から出てきたばかりの広子さんの近況が楽しみです。

ピンクのシラルガンはどうでしょうドキドキ


アトピーを必ずポジティブに変えられる自信があります。

仲間もたくさんいます!

また明日、chao!(まゆみさん風音譜


晴れ教室の体験は、

毎週火曜日、木曜日、日曜日で、

火曜日 11:00~13:30

木曜日 19:00~21:30

日曜日 12:00~14:30

1000円で体験できます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

電話サロン電話番号 03-6379-3715(11:00~21:00)

手紙メールアドレス info@atopiccaresalon.com


アトピーになってよかった! 
アトピーピープルのための集まって楽しむごはんサロン。
丸ノ内線方南町駅から徒歩7分。
アレルギー・ニキビ・冷え症・便秘・月経不順・ダイエット


【http://www.atopiccaresalon.com/】  


$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba  



$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba  

「アトピー 体質改善」


「アトピー 治療」


「アトピー 食事療法」


「アトピー 克服」


「アトピー 玄米」


「アトピー 有機野菜」




たくさん検索しきた。


でも、治らなかった。。。。


もう何が本当か分からない。。。。



たくさん、時間とお金を使ってきた。


それでも治らなかった。


コンプレクッスの塊。


$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba  $カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba


もう一生アトピーだと思っていた。

もう肌も黒いままで、傷も消えない。



$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba  


はじめまして!!カイテルミ(甲斐輝美)です。


わたしは、自分の20年間のアトピー経験から完治を元に、

専用キッチン、
アトピーを中心とした不調を完治するための

多分世界にただひとつのサロンを運営しています。



アトピーは100%治るものだと確信したその日から、

一人でも多く伝えたい。




好転反応です。アトピーは陰です。

陰は左に出ます。

からだの奥の奥に溜まった毒素を0にします。 

私の専用キッチンでは、料理教室とカウンセリングで、

確実にアトピー完治への道しるべを作っていきます。

一人で悩まないで、

同じ悩みを持った仲間と分かち合い、

一緒に料理を学び、完治へと確実に進みます。


ステロイド、サプリメント、健康食品、化粧品、

一切不使用の、古代的かつ最先端の食事療法です。


これこそが自然治癒力!体感してほしい。

玄米食では治らなかった。玄米は合わなかった。

有機野菜では治らなかった。

そんな方にも是非来て頂きたいです。



ブログでは言えない、薬の現状を是非聞きに来て下さい。