まずは、当然ながら腸から!アトピー | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

まずは、当然ながら腸から!アトピー

おはようございます晴れ





今日も暑くなりそうですねさそり座





今日は、早朝起きて、近所をジョギングしました走る人


ちょうどよく離れている、大宮八幡宮まで走ってお参りするのが


楽しみになっています。


いつまで続くかな・・・(笑)





さてさて、当然ながら、美肌には、美しい腸にならなくてはいけませんグッド!





腸をキレイにするなんて当たり前の話で、


世の中にも腸美人とか、お腹スッキリとか、


腸をキレイにするための食品からグッズがたくさんありますね目





いろいろ試して、キレイになりましたかはてなマーク





お金かけてもキレイになりません。





お金かけなくてもキレイになりますニコニコ





美肌=アトピーも治るというわけです。





私は、本当に便秘症で、毎日イライラしていました爆弾





人生がウンチに支配されているかのようでした(笑)


いやいや、そのくらい支配していました。


私の心を全て、ウンチに支配されていました。繰り返しすぎました(笑)





そんな人生嫌です叫び





でも、この食事方法に出逢い、さらに、自分でさらに


便秘を確実にしないための食事法を編み出し、


かつ美味しいレシピを編み出しました。





結果、便秘と、肌荒れには無縁になりましたチョキ


そして、アトピーも治り、





ついでに花粉症、アレルギー、無月経まで治ったという・・・





恐るべし食生活ドクロ





美肌=アトピー完治には、





まずは、腸です。





腸がキレイになり、





血液がキレイになり、





細胞・臓器が生まれ変わります。





細胞・臓器は、脳まで働き、頭の回転までよくなります合格





血液は、全身めぐっているのです。








腸で、栄養分を吸収しています。





そこが、汚れていたり、疲れていると、


血液、細胞、臓器、全てダメージなのですパンチ!





ダメージ=老化と、病気です。








その逆が、チャージ=若返りと、健康です。





私が、もうすぐ25歳なのに、未だ10代に間違えられるのは


ただの童顔のせいだと思いますが(笑)かお





そんなわけで、絶対腸です!!





なぜなら、体の全てが腸から始まっているからです。








任して下さいグッド!





私は、便秘2週間で、盲腸で倒れました。





便秘薬を小学生の時から飲みました。





それでも無縁ですチョキ





任して下さいグッド!





私の食事法で、最短3日、最高1カ月で


治して見せます。





月10回コースで、カウンセリングの元


便秘治らなければ、半額返金します。





アトピーなら、月10回コースで、


最高半年で、改善がみられなければ、


半額返金します。





食事法は単純です割り箸





ちょっとした、バランスの細部が大切なのです。








私のブログを見て、





玄米と、野菜を食べているだけでは治らないことも


断言できます。





なぜなら、バランスが大切だからです。





ということで、まずは、腸からです!!








これから、料理教室です音譜








また、後ほど~








晴れ教室の体験は、





毎週火曜日、木曜日、日曜日で、





火曜日 11:00~13:30





木曜日 19:00~21:30





日曜日 12:00~14:30





1000円で体験できます。





どうぞお気軽にお問い合わせください。





電話サロン電話番号 03-6379-3715(11:00~21:00)





手紙メールアドレス info@atopiccaresalon.com








アトピーになってよかった! 


アトピーピープルのための集まって楽しむごはんサロン。


丸ノ内線方南町駅から徒歩7分。


アレルギー・ニキビ・冷え症・便秘・月経不順・ダイエット






【http://www.atopiccaresalon.com/】

 








$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba

 











$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba

 






「アトピー 体質改善」









「アトピー 治療」









「アトピー 食事療法」









「アトピー 克服」









「アトピー 玄米」









「アトピー 有機野菜」



















たくさん検索しきた。









でも、治らなかった。。。。









もう何が本当か分からない。。。。















たくさん、時間とお金を使ってきた。









それでも治らなかった。










コンプレクッスの塊。










$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba

 $カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba










もう一生アトピーだと思っていた。





もう肌も黒いままで、傷も消えない。













$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba

 











はじめまして!!カイテルミ(甲斐輝美)です。









わたしは、自分の20年間のアトピー経験から完治を元に、




専用キッチン、


アトピーを中心とした不調を完治するための







多分世界にただひとつのサロンを運営しています。










アトピーは100%治るものだと確信したその日から、





一人でも多く伝えたい。

















好転反応です。アトピーは陰です。




陰は左に出ます。




からだの奥の奥に溜まった毒素を0にします。 








私の専用キッチンでは、料理教室とカウンセリングで、




確実にアトピー完治への道しるべを作っていきます。

一人で悩まないで、




同じ悩みを持った仲間と分かち合い、




一緒に料理を学び、完治へと確実に進みます。










ステロイド、サプリメント、健康食品、化粧品、





一切不使用の、古代的かつ最先端の食事療法です。







これこそが自然治癒力!体感してほしい。




玄米食では治らなかった。玄米は合わなかった。




有機野菜では治らなかった。




そんな方にも是非来て頂きたいです。












ブログでは言えない、薬の現状を是非聞きに来て下さい。