【アトピーケアサロン】じゃがいもみたいな食感☆大豆のナゲット | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

【アトピーケアサロン】じゃがいもみたいな食感☆大豆のナゲット

こんにちはヒマワリ
お元気ですかはてなマーク

私は、毎日少しずつ夏に向かっていて気分も上々です。
季節の中で一番、夏晴れが好きです。
熱い、熱いと言っているのが大好きです。ニコニコ

いつかは、夏がながーーーいとこに住むのが夢アップでございます。

夢を叶えるために一番大切な事って何でしょうはてなマーク


それは、絶対にあきらめないことです。


あきらめたら、もう現状のままか、落ちていくだけですダウン


想っているのはタダですにひひ


しかも、夢は具体的に妄想します目


こんな風になって、こんなことをしていて、


何歳で、何をして、何があって、何歳でこうなっている。


成功哲学なんてのは、クソくらいですが、


夢を叶えていく人は、その夢がとにかく具体的に細かく描かれています。


妄想は、楽しいですよ~脳も、体も喜びます。


アトピーも同じです。


私のサロンに通っている会員さんは、自分がつるつる、ぴかぴかになることを
夢見ています。夢は、必ず現実化します。
しかも、100%ですチョキ

なぜなら、確実に治るための食事を毎日実践できるからです。

前回話したように、完璧することがすべてではありません。

どこから、ひとつずつ改善していくのかがカギですグッド!

カギを持たずに、カギ穴も見なければ、治りませんドクロ

現状維持か、落ちていくだけです。

会員のあゆちゃんも、最初は、自分がキレイになることが
想像できず、辛い排毒の毎日に、泣いていました。

でも、私と毎日話をして、何度もカウンセリングをしているうちに、
体も回復してきて、今は、しっかり夢を持てるようになりました。

今、アメリカにいるまゆみさんも、あゆちゃんも
10回コースで本当に頑張りました!!
もう少しですね音譜
私は、本当にみんなが良くなるために全力を注いでおりますメラメラメラメラ



完璧な人間なんていませんパンチ!

毎日少しずつで進むんですアップ

会員さんの中でも、
カフェオレがやめられない~って言っていたので、
じゃあカフェオレの、牛乳をライス&ソイに変えましょうか!!

毎日の朝食のパンと、ミルクティーが辞められない。
じゃあ、朝だけ変えて、野菜スープにしましょうか!!
作り方教えます。
10分でできます。

まずは、一歩です。

そんなところからですグッド!


ということで、昨日の様子ですドキドキ

あゆちゃんも、ブログに書いてくれました。
http://ameblo.jp/peasign-macrobiotic/entry-10897285206.html

(写真は、フリッカーを使用しているため、携帯電話では
見れない場合あります。パソコンから是非みてみてください。)
DSC_0416


DSC_0417
アトピーは、まずは腸からキレイにします!!

腸がキレイなれば、血液がキレイになり、
臓器が元気なります。

それから、肌がキレイになります。

体に溜まった毒素を出します!!

毒素!フン詰ってないで出ておいで(笑)状態を作ります。

DSC_0418

atopic care salon terumiは、

アトピーを治そうと思っている方たちが集まってます!

アトピー、アレルギー、花粉症、ぜんそく、メニエル、
生理不順、無月経、冷え、便秘・・・・

家に閉じこもって、毎日恐れていても何も変わりません。

まずは、小さい一歩をここで踏み出し、大きな前進に変えましょう!

人生変わります。

変えてみせます。


月10回コースで、改善がみられなければ、半額返金致します!


晴れ教室の体験は、

毎週火曜日、木曜日、日曜日で、

火曜日 11:00~13:30

木曜日 19:00~21:30

日曜日 12:00~14:30

1000円で体験できます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

電話サロン電話番号 03-6379-3715(11:00~21:00)

手紙メールアドレス info@atopiccaresalon.com


アトピーになってよかった! 
アトピーピープルのための集まって楽しむごはんサロン。
丸ノ内線方南町駅から徒歩7分。
アレルギー・ニキビ・冷え症・便秘・月経不順・ダイエット


【http://www.atopiccaresalon.com/】


$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba



$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba

「アトピー 体質改善」


「アトピー 治療」


「アトピー 食事療法」


「アトピー 克服」


「アトピー 玄米」


「アトピー 有機野菜」




たくさん検索しきた。


でも、治らなかった。。。。


もう何が本当か分からない。。。。



たくさん、時間とお金を使ってきた。


それでも治らなかった。


コンプレクッスの塊。


$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba $カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba


もう一生アトピーだと思っていた。

もう肌も黒いままで、傷も消えない。



$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba


はじめまして!!カイテルミ(甲斐輝美)です。


わたしは、自分の20年間のアトピー経験から完治を元に、

専用キッチン、
アトピーを中心とした不調を完治するための

多分世界にただひとつのサロンを運営しています。



アトピーは100%治るものだと確信したその日から、

一人でも多く伝えたい。




好転反応です。アトピーは陰です。

陰は左に出ます。

からだの奥の奥に溜まった毒素を0にします。

私の専用キッチンでは、料理教室とカウンセリングで、

確実にアトピー完治への道しるべを作っていきます。

一人で悩まないで、

同じ悩みを持った仲間と分かち合い、

一緒に料理を学び、完治へと確実に進みます。


ステロイド、サプリメント、健康食品、化粧品、

一切不使用の、古代的かつ最先端の食事療法です。


これこそが自然治癒力!体感してほしい。

玄米食では治らなかった。玄米は合わなかった。

有機野菜では治らなかった。

そんな方にも是非来て頂きたいです。



ブログでは言えない、薬の現状を是非聞きに来て下さい。