【アトピーケアサロン紹介】車麩のカツアレンジ・イタリアンソース | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

【アトピーケアサロン紹介】車麩のカツアレンジ・イタリアンソース

こんばんは。

今日は、雨ですね雨

でも、今日も皆さん遠くからお越しくださって本当にありがとうございます。

アトピーケアサロンにはどんな方たちが
通っているのですかはてなマーク

と聞かれるので今日は簡単にご紹介したいと思います。


まず、半数はアトピーの方です。

アトピーに加え、便秘や冷え症、花粉症で悩まれていました。

サロンに通って1カ月、
便秘は本当にすぐに治りますアップ

びっくりするぐらい、だいたい1週間で治ります。

ちなみに、玄米食べているだけでは治らない方が多く、
やはり、私の話を聞いて頂いて、その通りに治すと
便秘がウソのように良くなります。

ストレスもこれだけでも違いますね!!

あとの半数の方は、アトピーではありません。

メニエルを治したい目

冷え症を治したいあし

肌荒れを治したいショック!

生理不順、無月経を治したい。

健康な食事を学びたいから!!

もっときれいになりたいから合格

ニキビ跡を治したいからアップ

普段料理をしないので、料理をできるようになりたいニコニコ

などなど、様々です。

まずは、体験でご相談ください晴れ


ということで、今日は、menu2が最後で、

車麩のカツが、イタリアンソースでアレンジされました。

前回の様子とどうぞ~

DSC_0406

フリーメニュー、今日は、体を温める
でも、重くない料理。
切干大根サラダ♪
腸をキレイにしてくれます!!

まず、アトピー完治への道は、腸から!!
DSC_0409

DSC_0407

アレンジで、オートミールとかぼちゃのコンポート!
とっても、体に優しいスイーツ。

簡単すぎて、食べ過ぎないように!


DSC_0405

そして、今日も忘れてはいけない!!基本の玄米ごはん。

玄米は、ドイツ製のシリット社のシラルガンを使っています。
サロンでも購入できます。

基本だからこそ、絶対に誰に食べさせてもおいしい!!と
言ってもらえる玄米を炊きます。

次回のmenu3は、大豆のナゲットです。

お楽しみに。

大豆とは、思えない、ほっこりしたじゃがいもみたいな食感で
簡単に作ることができます。


晴れ教室の体験は、

毎週火曜日、木曜日、日曜日で、

火曜日 11:00~13:30

木曜日 19:00~21:30

日曜日 12:00~14:30

1000円で体験できます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

電話サロン電話番号 03-6379-3715(11:00~21:00)

手紙メールアドレス info@atopiccaresalon.com


アトピーになってよかった! 
アトピーピープルのための集まって楽しむごはんサロン。
丸ノ内線方南町駅から徒歩7分。
アレルギー・ニキビ・冷え症・便秘・月経不順・ダイエット


【http://www.atopiccaresalon.com/】


$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba



$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba

「アトピー 体質改善」


「アトピー 治療」


「アトピー 食事療法」


「アトピー 克服」


「アトピー 玄米」


「アトピー 有機野菜」




たくさん検索しきた。


でも、治らなかった。。。。


もう何が本当か分からない。。。。



たくさん、時間とお金を使ってきた。


それでも治らなかった。


コンプレクッスの塊。


$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba $カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba


もう一生アトピーだと思っていた。

もう肌も黒いままで、傷も消えない。



$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba


はじめまして!!カイテルミ(甲斐輝美)です。


わたしは、自分の20年間のアトピー経験から完治を元に、

専用キッチン、
アトピーを中心とした不調を完治するための

多分世界にただひとつのサロンを運営しています。



アトピーは100%治るものだと確信したその日から、

一人でも多く伝えたい。




好転反応です。アトピーは陰です。

陰は左に出ます。

からだの奥の奥に溜まった毒素を0にします。

私の専用キッチンでは、料理教室とカウンセリングで、

確実にアトピー完治への道しるべを作っていきます。

一人で悩まないで、

同じ悩みを持った仲間と分かち合い、

一緒に料理を学び、完治へと確実に進みます。


ステロイド、サプリメント、健康食品、化粧品、

一切不使用の、古代的かつ最先端の食事療法です。


これこそが自然治癒力!体感してほしい。

玄米食では治らなかった。玄米は合わなかった。

有機野菜では治らなかった。

そんな方にも是非来て頂きたいです。


ブログでは言えない、薬の現状を是非聞きに来て下さい。



5月、6月のメニューはコチラ

http://ameblo.jp/kai-terumi/entry-10883964669.html