カメラが楽しい♪♪近況 | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

カメラが楽しい♪♪近況

こんばんは!カイテルミです。



少しずつですが、この大変な時期でも、

サロンに足を運んで頂き、アトピーを本当に治した方や、

他不調、美容のために頑張りたいと思う女性たちが

集まってきています♪



DSC_0199




本当にありがとうございます。



泣きたくなるぐらい辛いアトピーでも

必ず治りますよ。



今日もなんだか地震が連発しておりますね汗

精神的にも不安になりますね。

生きているだけでありがたい!

元気出していきましょう♪

私は、音楽をガンガンかけるのが好きです。(近所迷惑に気を付けて・・)



そうそう、私は最近愛用の二コンのD3100で

写真を撮りまくっています。



サロンに通ってらっしゃる方は分かるはず♪

やたらと撮って楽しんでいます♪



是非、気軽にアトピーケアサロンテルミにお越しくださいね♪



銀座でチャリティーイベント
も今月開催予定です!



明日もごはん教室です。

おやすみなさい~