ウソの成功~努力なくして成功はない! | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

ウソの成功~努力なくして成功はない!

成功をめざす人に知っておいてほしいこと/リック・ピティーノ



¥1,470

Amazon.co.jp




この本めちゃいいです。新刊で売れているようです。



人生にとって、自分にとって成功とはなんでしょうか?

まだまだ、途中経過の私が話すことではないような気がしますが、

あとから、アトピーにフォーカスしたいと思います♪

アトピー完治としては、成功ですからね(^-^)



アンパンマンの歌がおもしろいです。



そうだ うれしいんだ




生きる よろこび





たとえ 胸の傷がいたんでも





なんのために 生まれて





なにをして 生きるのか






こたえられない なんて






そんなのは いやだ!




いいこと言ってる!!これも別な本でフォーカスしてあり、

そっか!と思ったんですけどね♪



私は、やっぱりアトピーを完治させて良かったって思いました。



アトピーのために制限されていたこと、

我慢してきたこと、

コンプレックスだったこと、

自分に自信が持てなかったこと、

全部解消したこと、それは生きる喜びになりました!



ウソの成功とは、なんでしょう。



本当の成功は、残念ながら努力した人だけに与えられるものです。



歴史上の成功者は、皆努力しています。



だって、自分が神様だったらどうですか?



余裕がたーーーくさんあって、たくさんお金を使って治した人と、

毎日コツコツ食事を気を付け、また家族や友達にも

食事をふるまったり、お金が少ない中でも、

自分なりに工夫して1年かけて治した人。



どちらに、ご褒美をあげたいと思いますか?



私だったら、コツコツ派によく頑張りましたねって

ご褒美をあげたくなります。皆さんはどうでしょうか?



神様は、ちゃんと見ています。世の中うまくできたものです。



エジソンは、2万5千回失敗する方法を見つけたと

かなりポジティブシンキング!

2万5千回も挑戦できるだろうか・・・



ウソの成功とは、その成功者が自分でよく分かっていることです。

結局は、やはり自分に自信が持てない。

もしくは、一時的なもので、いつかは崩れてなくなってしまう。



アトピーで言えば、

すぐに薬を使って、キレイにする。

いつも使って、なんとかキレイを保つ。

銀座では、アトピーの色々な対処の注射があるそうです。



見た目は、治ったと言えるでしょう。



でも、いつかは肝臓が疲れて肌も、内臓も、ボロボロになり

体も心も崩れていきます。



私は、お金がないから、エステに行けない。

高い美容外科には行けない。アトピーにずっと悩まされる。



そんな心配は、無駄です。



毎日の食事を心がけ、

アトピーが治る正しい選択をしていき、

ひどければ、1年2年とかかるかもしれない。

治すための努力です。

でも、100%成功、治る道です。



いつかは、治って、皆に自慢できる日が来ます。

しかも、必ずくるんです。

100%です。



それは、不動の栄光であり、

誰もが尊敬するでしょう!そして羨むでしょう!



アトピーの人は、そのチャンスがきているんです!



是非治してほしい。そんな気持ちで、人生をもっと楽しんでほしい。



だって、必ずできるから。



私は、そんな方たちを見ていくのが本当に楽しいし、幸せです。



ハッピーが一番ですね。



しかも、本当のハッピーです。一時的なものでもなく、外見だけのものでもなく、

本当のハッピーです。



一人で、努力は辛いですよね。



だから、私は、アトピー交流会や、

サロンでみんなで楽しく料理をしたり、食べたり、話したり、

そして共感していきたいと思ったのです。



私も、アトピーについては成功者ですが、

人生については、まだまだコツコツ段階ですかね(^-^)

ある意味、今のうちにコツコツしておかないと怖いですね。



てなことで、今日もコツコツ生きております(^-^)



次回は、4月3日です。







【交流会開催】放射能対策食とアトピー交流会@atopiccaresalon terumi




自信を持って、アトピーは100%治ります!









★開催日時 4月3日(日) 18:00~21:00









★場所 atopic care salon terumi









★参加費  一般3000円 サロン会員1000円









募集期間 3月27日~4月2日まで









申込フォームはこちらから!!





http://kokucheese.com/event/index/9065/




















玄米味噌
作りします!









■開催日時  4月9日(土)




 




味噌づくり          15:00~18:00





休憩・お味噌お持ち帰り  18:00~19:00




お疲れ様パーティー    19:00~21:00




 




■場所    atopic care salon terumi (丸ノ内線方南町駅より徒歩7分)









■参加費   お味噌作りだけ  一般3500円  会員2500円





         お味噌作り+お食事会 一般5000円  会員3500円




         お食事会だけ参加 一般3000円 会員 1500円









お食事会のメニューは、




放射能対策や、アトピー改善の、お味噌ベースのお料理です。









■持ち物   エプロン・筆記用具









お申し込みは、こちら




http://kokucheese.com/event/index/9650/












4月よりごはん教室クラススタート






 アトピーになってよかった!












アトピーピープルのための集まって楽しむごはんサロン。










丸ノ内線方南町駅から徒歩7分。

















アレルギー・ニキビ・冷え症・便秘・月経不順・ダイエット






$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba












$カイテルミ オフィシャルブログ 「ストレスフリー食でなりたい自分になる」 Powered by Ameba

















4月、5月の予定をアップしました!!





http://ameblo.jp/kai-terumi/entry-10844289544.html










只今メールにて承っています。






atopicsalon.terumi@gmail.com












にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ








にほんブログ村













にほんブログ村 健康ブログ 便秘へ








にほんブログ村













にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ








にほんブログ村