日本の未来 | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

日本の未来

皆さんご無事でしょうか?

1週間前とは、全く状況が変わってしまった日本。

まるで日本沈没の映画を見ているような状況になってしまいましたが、大丈夫!!とりあえず、各自最善の方法を見つけたい。

私はあれからずっと家で仕事をしていたわけですが、昨日お客さまが私の連絡ミスでいらっしゃて、料理教室の準備をしていなかった私はお客さまに、大したものができなかったのですが、料理を振る舞い、二人でごはんを食べました。

アトピーの悩みを聞いたり、これから出産したいので、ここでしっかりアトピーを治したい。と強い気持ちをお聞きし、私が力になれることがとても嬉しかったのです。

こんな状況だからこそ、出産はさらに輝かしく思いました。

残念ながら、このままの状況が続くと、私のサロンはスタートすることができなそうです。

それでも、私は怯まないですよ!生きている限りベストを尽くします!

カイテルミ私は、まだまだ明るい日本と、世界を発信していきます!神経がどこまでも図太い私だからこそ、できるベストを尽くしてみます!