コメント返信 ラッキーナンバーとエネルギー | 甲斐輝美 オフィシャルブログ 「ツルツルキレイなアトピーケアは毎日のごはんから」 Powered by Ameba

コメント返信 ラッキーナンバーとエネルギー

こんばんは。
今日は、バタンキューしていました(笑)
そして、私は、首の椎間板ヘルニアの寸前になっていたみたいです。
詳しい方にみてもらったら、一歩手前だそうです。
いつも、料理する時に下を向いて、固まっていたのが大きな原因かな。
あと、姿勢が悪かったようです。
疲労もあるかな・・・
去年の3月から痛くて、ずっと我慢していました。
でも、原因が分かって良かったです。
もちろん、鎮痛剤とか意味が無いので、自分でリハビリしたり、
人に手伝ったりして頂き、あとは、日ごろの姿勢を
気にします!!
体第一ですね。使い過ぎていた体に反省です。ごめんね。

さてさて、コメント返信させて頂きます。


私は気づいたら3が多い!!昔から自分に関わる数字は3なんだよ!
なんか意味があるのかな~
気になる(≧∇≦)!


>ちぃさん
コメントありがとう!!そして明けましておめでとう♪
今年もよろしくね(^-^)
そうだね!!ちいは、3番に縁があるね♪
ちいのラッキーナンバーとして、接していけばいいんじゃないかな♪
3は、始まりの数字だしね!
また、新年も新しいことにどんどんチャレンジしていってね。
いつでも応援しています。



星や数字って意味がありますよね。
五黄なんですね☆
私も運命学を少し教えてもらった事があり…私の星は八白土星(字が合っているかな?)でした^^
それぞれの星にはプラス面とマイナス面がありますね。
私は日頃、太陽神のエネルギーを受けているのですが、受けてから今迄にプラスへの変化が沢山あるんです♪
星のプラスとマイナスを知った時に、あ~やっぱりプラスの方に変化しているってわかりました!
ヽ(´▽`)/

>ナチュラルスイ-ツ研究家 Yu-kaさん
コメントありがとうございます!
人間は、いつも宇宙と繋がっていますもんね。面白いですね。
八白でしたか♪同じ土星ですね♪土星は、いつも皆の中心です。
九星がすべてでは無いですが、知って動くのと、全く知らないで動くのとでは、
全然違うので、参考にするととっても日々気持ちよく過ごせます。
いつも、変化しているエネルギーなのでそれを感じていらっしゃるので
素晴らしいですね♪