台風一過で、、、@仙台 薪 | 仙台泉ヶ岳のWooDearVillage店長 マキマキMACKEYの俺の薪!!!!~薪難民を救え!俺のプレミアム薪~

仙台泉ヶ岳のWooDearVillage店長 マキマキMACKEYの俺の薪!!!!~薪難民を救え!俺のプレミアム薪~

東北最大!仙台の薪ストーブ専門店「WooDearVillage(ウッディアヴィレッジ)の店長がおくる、薪ストーブ料理と薪作りの魅力を勝手にお伝えするブログ・・・

こんにちは!

 

東北最大級の薪ストーブ専門店【ウッディアヴィレッジ】店長兼、薪製造責任者のマッキーです♪



台風21号。



ニュースなどで見ての通り、とても強い勢力で主に関西などで猛威をふるい、とても大きな被害をもたらしているということでしたね。



こちらは東北といえど、夜中に強風が吹き荒れておりましたので、薪ラックや屋根などが飛ばされていないか結構心配しておりましたが、、、




なんとか持ちこたえてくれていたようでした。




この前の記事にも書いた通り、過去に強風で屋根が飛ばされてしまったことがあるので、今回もかなり警戒はしておりましたが、なんとか持ちこたえてくれたようです。。。


そして昨日今日と台風一過か、またまた30度超えでジリジリとした暑さでした滝汗
明日からまた天気が崩れてしまう予報でしたので、早めに屋根かけも終わらせてしまいたいと思います笑い泣き


ではまた明日。。。

よろしければ是非こちらのブログ村のバナーもクリックして応援して下さい笑い泣き
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

東北最大薪ストーブ村  宮城県仙台市

 

WooDear Village (ウッディア・ヴィレッジ)

http://woodear-village.com

 

マッキー(髙橋 海)のフェイスブック

https://www.facebook.com/100012175933825

 

マッキー(髙橋  海)のインスタグラム

https://www.instagram.com/kai_takahashi6215/

 

工事可能エリア

宮城、福島、山形、岩手、秋田、栃木、茨城、新潟

 

ログトラスト

http://www.log-trust.com