中華と和のテイストを融合させた新しい中国料理店、それが京中華です。奈良町屋風の店内は全室個室でご用意しております。、奈良の食材をふんだんに使用した新感覚の中国料理をどうぞご堪能ください。



京中華「飛天散華」

器はすべて和皿(洗い物係の人は重いだろうと余計な心配をする)


こんな太いクラゲ初めて

ふかひれスープ

アタシの大好きな大海老のオリジナルマヨネーズソース

大和ポークの黒酢のミルフィーユ酢豚



玉子の皮の春巻

あつあつ小 籠包

ハフハフしながら食べるふう

「鹿王の宴」は春日山原始林の山麓の水を使用した奈良の焼酎


この他、大和焼きギョウザやチンジャオロース、タンタン麺をオーダーしてるのに、白ご飯もオーダーするムスコ











デザートは別腹でマンゴープリンに
ならまち「界」の用務員さんのひとり言-1355749791114.jpg
ごま団子
ならまち「界」の用務員さんのひとり言-1355749777800.jpg


奈良の都この平城京の地で採れた農作物や、大和牛や大和ポーク等を使用している地産地消の京風の中華です。 あっさりとして体にやさしい中華料理を提供しています。




なんだけど、こんだけ食べたらいくらヘルシーでもあかんと思う反省ウサギ