今年のムスメのバレエのクリスマス会は、特別養護老人ホームで行われました





おじいちゃん、おばあちゃんたちにバレエを披露






天使のような歌声の声楽あり

バイオリンの演奏も

最後はみんなでクリスマスソングを歌い



見てくれてありがとうございます。お元気で!って一人一人のおじいちゃんおばあちゃんに握手



来年もまた来てね!って涙を流しながら喜んでいただけました





普段の発表会とは全然違うアットホームな雰囲気の中で、おじいちゃんおばあちゃんの優しい声援と拍手に見守られ、とってもゆるゆるなバレエでしたが、






ムスメたちものびのびと楽しそうに踊ってました






とってもステキなクリスマス会でしたクリスマス