まだオープンしたてのお店ですが



〒630-8246 奈良奈良市油阪地方町6-4 満足館ビル2F
0742-27-3233

JR奈良駅 徒歩1分



とってもおしゃれ
ならまち「界」の用務員さんのひとり言

この日の巨大スクリーンはリロをやってました




突き出しから、これは今後のお料理にも期待が持てる味です
ならまち「界」の用務員さんのひとり言



お魚料理が美味しいって聞いてたので





サーモンのマリネに鯛のマリネ
ならまち「界」の用務員さんのひとり言


ならまち「界」の用務員さんのひとり言

お刺身3種盛り
ならまち「界」の用務員さんのひとり言


なるほど~sei





湯葉の春巻き
ならまち「界」の用務員さんのひとり言


女子会らしくとってもオシャレなお料理を注文してきたのが、やっぱり肉食系



ソーセージ盛り合わせ
ならまち「界」の用務員さんのひとり言


串カツ盛り合わせ
ならまち「界」の用務員さんのひとり言


大和ポークのミルフィーユだっけ?どうやって食べたらいいのか難しかったけど美味しかったです
ならまち「界」の用務員さんのひとり言


ギネスなんて飲んでたけど、やっぱり焼酎お湯割りに変える


ならまち「界」の用務員さんのひとり言



ちょっとジャりッとしましたがあさりのパスタ
ならまち「界」の用務員さんのひとり言



女子のシメはスイーツでウマッm


フォンダンショコラとレアチーズケーキ
ならまち「界」の用務員さんのひとり言

ならまち「界」の用務員さんのひとり言




今回、ひよこの会だったんだけど、←ただの会の名前






大人の女子も楽しめるお店でしたsei






ニワトリさんの朝のお仕事の時間までには帰れたけど朝です






辺りがまだ暗い間に帰りました