お友達がご夫婦でやってるお店なんだけど



cafe WAKAKUSAカフェ / 近鉄奈良駅奈良駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




だんなさんも奥さんも、衣服や帽子などの小物類までグリーンを身に着けてることが多いの






それもそのはず






だってカフェ「若草」だもの楽しみ^▽^





店内もグリーン(若草色)を基準とした内装でとっても明るく可愛い♪


ならまち「界」の用務員さんのひとり言



ランチタイムに間に合わなかったのでティータイムにお邪魔しました





でもお腹が空いてたので





お食事クレープの中から大和ポークとサルサソースのクレープ

ならまち「界」の用務員さんのひとり言

エビ好きなアタシがコレを外すわけなく、頭付きエビのクレープ

ならまち「界」の用務員さんのひとり言



三度の飯よりスイーツが好きなムスメはスイートのクレープからチョコバナナのクレープ


ならまち「界」の用務員さんのひとり言

セットにするとコーヒー、紅茶、抹茶ラテ、そしてそしてビールの中から選べます



ムスメは抹茶ラテ


ならまち「界」の用務員さんのひとり言



アタシは迷った末(sei)、ビール


ならまち「界」の用務員さんのひとり言




いいなぁ、こんなお店あは