ずーっと気になってて、なかなか入れなかったお店






ワインの王子様


ワインの王子様 (その他 / 近鉄奈良駅奈良駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

ならまち「界」の用務員さんのひとり言

ならまち「界」の用務員さんのひとり言




ベルギービールが飲めたり、ワインの試飲や購入できるシステム




なんとかっていう(名前忘れたあせる)チェリー味の赤いビールをいただきました


ならまち「界」の用務員さんのひとり言



朝8時から開いていて、コーヒーも飲める





お隣がパンやさんだから、そこのパンを買ってきての持ち込みOK






このお店、ほんとに王子様がいるのよキラキラ






Jリーグを目指すサッカーチーム「奈良クラブ 」のサッカー選手が社員さん



ならまち「界」の用務員さんのひとり言


ならまち「界」の用務員さんのひとり言


目の保養しながら好みのワインをテイストできるという、とってもナイスなお店ですえへ





なのに、お客さんは女子が少ないだなんて、





なんてねらい目!(何の?笑う)