雫からのプレゼント | 「雫と大河のお天気日記」

「雫と大河のお天気日記」

甲斐犬推進委員会♪
甲斐犬はいいかがですか~?


今日もまったりな午後です😊


宣言通り花瓶を買いにホームセンターへ。

あまり種類がなく、これってあたしが持ったら徳利にしか見えないよねって感じのもだったり😅

とりあえずダイソーに行ってみた。

あれ?いいじゃんこのトックリ〜。

ちょっとピンクがかってて小ぶりで。

で、結局トックリを購入。

それとミルク入れるやつ?


そして差し替え♪





うんうん、いいね👍


カーネーションはほんとに趣味じゃないのになんで選んだんだろってずっと思ってたんだけど、もしかして雫から母ちゃんへのプレゼントだったりしてってふと思った。

気のせいは、「気」のせい。

きっと雫が一生懸命メッセージ送ってくれたんじゃないかな🫶

だからカーネーションだけで飾りたくなった。

心があったかくなりました🥰