祝・5歳 | 「雫と大河のお天気日記」

「雫と大河のお天気日記」

甲斐犬推進委員会♪
甲斐犬はいいかがですか~?

今日で大河さん、5歳のお誕生日を迎えましたケーキ


「雫と大河のお天気日記」










毎日、パパさんに捕獲されこんな格好で寝てる大河ですぷぷ

今日は特にお祝いをしていません。

今日に限らずいつも何もしていないのが事実ですが、来週キャンプに行く予定なので自然の中で思いっきり遊ばせてあげようかなって思ってます。

9日後には天気も2歳になるのでついでに一緒にお祝い旅行です。

どうやらキャンプ場は我が家のみのようなので、超でっかい貸切ドッグラン状態で楽しんで来よ~っと。

2年ぶりのキャンプ。

焚き火をしながらきれいな星空を眺めるのが一番の目的です。

もちろんお酒を片手にね顔





にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
    ポチっとお願いします。