新しくなりました♪ | 「雫と大河のお天気日記」

「雫と大河のお天気日記」

甲斐犬推進委員会♪
甲斐犬はいいかがですか~?


雫の首のハゲが見つかってから、今使ってる首輪をチェックしましたチェック
う~ん、やっぱりサイズが合ってないよね~。
しかも雫には重いかも・・・。
んなわけで、雫がシニア犬になってからにしようと思ってた軽量タイプのハーフチョークをまたまたGODDOGさんにお願いすることにしました。



「雫と大河のお天気日記」









2,3日前に届きました。


「雫と大河のお天気日記」









誕生石のアメジストをイメージしてカラーを選んでみました。
どーよこれコレ
これならオスに間違えられることもなくなるかなぁ汗
かなりしっかりしてて強度もあるんだけど、フロントラインなどの成分には弱いらしい。
なので前のハーフチョークもサイズ直しに出してうまく使い分けることにします。






にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ ←ポチっとお願いします。