里親様、無事決まりました♪ | 「雫と大河のお天気日記」

「雫と大河のお天気日記」

甲斐犬推進委員会♪
甲斐犬はいいかがですか~?


本日、無事に2頭に里親様を見つけることが出来ました。
昨夜、記事をUPしてすぐにメッセージをくれた方がおりました。
夜中ではありましたが子犬を保護している友人と直接電話でお話をしてもらう段取りをつけ私は夢の中へ・・・ぐぅぐぅ

今日は朝早くからパートに出ていたため、先ほど友人から決定までの詳細を聞き安心しました。

夜中のブログUPにもかかわらず、すぐに多くの方からメールやコメントを寄せていただきとても嬉しかったです。

また里親に申し出てくださったのに、ご縁につなげることが出来なかった方々には大変申し訳なく思っております。

今回のように里親を捜している保護犬は身近なところでまだまだたくさんいます。

幸せな出会いを待っている保護犬の中からステキな家族を見つけていってくれることを心から願っております。