居酒屋気分♪そして・・・ | 「雫と大河のお天気日記」

「雫と大河のお天気日記」

甲斐犬推進委員会♪
甲斐犬はいいかがですか~?


ダンナ様の帰りが遅い時は先に食事をいただいてます。

でも昨日はあたしも夜、用事があって出掛けていたのと翌日は二人ともお休みだったのでゆっくり晩酌でもしようかとるんるん

何故かいつもより食事?いやツマミ作りに気合いが入ってしまいましたあせる



「雫と大河のお天気日記」









まずはメインのお刺身ワサビ
これはダイエーにて。なんせ昨日はもっくんデー安い



「雫と大河のお天気日記」

アボカドとマグロのユッケ。


「雫と大河のお天気日記」

アボカドとエビのマヨサラダ。
アボカド1個で二品完成。
ちっちゃめのアボカドだったけど思ったより量があった~。



「雫と大河のお天気日記」

京阪の火曜市で買っておいたホルモンミックス炒め。
これ、歯ごたえあってオススメ!安いしね!

居酒屋並みのおツマミに仕上がったんじゃないかと自分なりに大満足GOOD

熱燗片手に盛り上がる飼い主の横で・・・



「雫と大河のお天気日記」

繋がる


「雫と大河のお天気日記」

大河(左)と天気(右)。
先日、こんな動画をみて懐かしんでいたダンナ様コレ(前にUPしてたかも?)




天気がうちに来てすぐのころ。
まだ生後50日くらい。
雫は威嚇するだけでまったく相手にしてなかったけど、大河はほんとによく天気の面倒を見てくれてました。
今じゃ大河よりも全然大きくなっちゃって、じゃれているつもりでも天気に転がされてしまう大河ガーン

改めて大河に対して愛おしさと感謝の気持ちがこみ上げてきました。

ありがとう、大河ありがとう






にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ ←ポチっとお願いします。