コメありがとうございましたm(_ _)m | 「雫と大河のお天気日記」

「雫と大河のお天気日記」

甲斐犬推進委員会♪
甲斐犬はいいかがですか~?


「雫と大河のお天気日記」-TS3R0043.jpg

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m


どうやら記録的な豪雪だったようでニュースにもなってたみたい(^_^;)
心配メールもいただきました。


あの後ラチがあかず、3ワンも12時間も車の中でさすがに疲れ切った表情だったのでリタイア宣言をして帰宅しました。

無事に家に着いたのは夜中の二時半でした(ノ△T)


結局、連休はお正月ばりに昼間からお酒を煽りまったりと過ごしております。


本日はお好み焼きで一杯です(*^o^*)

ちなみに昨日は焼き肉でしたよ(^w^)


3ワンの雪体験はコンビニの駐車場でのトイレ散歩のみで終了と相成りましたあせる
それでも2m近くは積もってた雪にダイブして楽しそうでしたよ(^_^)v

雪遊びはいつかまたチャレンジしたいと思います。


お騒がせしましたが、それなりに楽しい休みを過ごしているYamameファミリーです(*^o^*)