あっ!!

ママさんだー気づき


佳生くん、お出迎えありがとラブラブ


娘が飲み会で遅くなるということで、一昨日

佳生んち(娘んち)にお泊まりしました新月


ママとお遊びした後は…



眠くなってきたのでzzz



ママと一緒に寝よかひらめき

でも…

なんだかんだ起きてる佳生くん


あっ!

帰って来た音符



娘が帰って来ると

いつも通りスヤスヤ〜ふとん1


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


翌朝は土砂降りの雨☔えーん

まっ、

とりあえずお仕事だけは済ませよか…



レインコートを着て

テンションだだ下がりでございます笑い泣き


土砂降りの雨でもお散歩行くでーあしあと

一生懸命テンション上げる⤴️



あータラーいつものお砂場が

なんてこったガーン



動けへんやんか…あんぐり

ビッショビショになりました笑い泣き


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


昨日と打って変わって今朝は快晴太陽

娘とお散歩に出かけた佳生ですが…


おやっ!?

もしかして、

あそこにおられるのは

いつかお会いしたことのある…



ポニーくんではないですか!?



ポニーくんのお名前は

太郎坊くんキラキラ

とっても穏やかでワンコたちとも仲良しです馬

太郎坊くんもお散歩にやって来て、

せっせと草をハムハムしてますなぁ🌱



太郎坊くんと久々の再会を果たした佳生くん、

おたくどちらさんでしたか??

戸惑いながら近寄る…

全く気にしない太郎坊くん馬


感動の再会とまではいかなかったけど、

もっと仲良くなりたいなぁ〜

って佳生は思ったに違いないよねウインク


太郎坊くん、また会おうね飛び出すハート