和歌山にワンコと一緒に泊まれる宿泊施設があるので、

娘が行こうよーっと誘ってくれましたウインク


パパさんの退職祝いで

宿泊プレゼントします音符

と言う娘!!


なっ、なんとびっくり

それは嬉しいではないか〜笑い泣き

でも、💰大丈夫か…?


まっ、何はともあれ…

まずは和歌山マリーナシティ内にある

ポルトヨーロッパキラキラ



園内ワンコOK犬



ヨーロッパの街並みをイメージしたパーク内

ワンコも楽しめますブルー音符


大はしゃぎでグイグイ引っ張って歩く佳生あしあと

残念ながらアトラクションは利用できないので、

この辺でポルトヨーロッパを後にして‥


向かうは和歌山県日高郡印南町…

やって来ました!!

plumeria INAMI 飛び出すハート



ワンコと泊まれる一棟貸しのウ″ィラでございます!


中に入ると…


うゎーキラキラすっげーラブラブ


窓の向こうはすぐ海波

夕日100選にも選ばれた絶景を堪能できます


手前にワンコ専用インフィニティプール…

プールに入りながらどこまでも続く海を眺める照れ

かなりのワンコ目線のおもてなしぶりにもう驚くしかない滝汗


せっかくやから、佳生くん、

ドッグプールに入ってみる??

佳生断固拒否…ピリピリ


なので…



浮き輪ボートを楽しむ(?)

佳生が楽しいかどうかは表情で判断して下さい…


続いて、

隣接するドッグランダッシュ


コチラは大喜びでひとりはしゃぎ回る佳生くんダッシュ

夕陽が海にキラキラ輝いて眺めが最高ですキラキラ



自らペットドライルームに入ってくつろぐ…

ちょっと小さい…



桑田さんのビデオを見入る…

やっぱり佳生も桑田さんのよさがわかるらしい…


夕食はオプションでシェフのコース料理も選べます…

でもねぇ、私らそういうのって緊張するんです滝汗

なので夕食は黒潮市場と近所のスーパーで調達した食材で日常的な食事をする家族ニヤニヤ

コチラは日常的すぎてお写真はナシ…




佳生とともに非日常の贅沢で快適な時間を過ごせたことに感謝です…

佳生も大はしゃぎでした爆笑


ところで娘ちゃん、

ホントに💰大丈夫??