さて、ボクはどこでしょう??


ボクら柴五人(犬)衆犬


あっ!いたいたーっ目がハート

まるでわが子を探す親の気持ち飛び出すハート

柴ちゃん、みんなかわいいーキラキラ


どう⁈このポーズ…


お天気がすぐれませんね🌧️

先日も雨が降っていて外で遊べないので、

佳生は幼稚園に行って遊んでもらうことにしましたウインク


楽しく遊んで満足そうやなグッ



連休初日の今日もスッキリしないお天気でした🌨️

ポツポツ雨ですが、思い切って大きな緑地公園に行ってみましたあしあと



梅林を訪れる人は、ちらっほらっ…🙄



ドッグマルシェが開催されていましたが、

雨が降っていたので

訪れるお客さんとワンちゃんは少なめ…



おやっ⁈👀

期間限定の牡蠣小屋がありますねー🦪

よーくメニューを見ると、

一皿700円の牡蠣が、

半額の350円に値下がり⁈びっくり


連休初日でいっぱい牡蠣を仕入れたけど、

雨が降っていたので、

お客さんが少なくて半額にしたのかなぁ…

食べたいなぁ!でも今日は佳生と一緒なので…🥲


ポツポツ雨の中、佳生は思いっきり、



走る〜ダッシュ



走る〜ダッシュ



サギさんを見つけて追っかけて、また走る〜ダッシュ

人もあまりいなくて、思いっきり走り回ってました爆笑

いっぱい走ってよかったねーむらさき音符



最近オープンしたばかりのスタバでひと休みコーヒー

こちらはいつもお客さんでいっぱいだけど、

雨が降っていたので、

今日はガラガラでーす😁

これまたよかった‼️



佳生もおやつタイムスター


休日は賑わう緑地公園も、お天気がスッキリしない今日は静かでひっそりとしていました…


でもこういう日もアリですウインク



おまけ…



病院受診の帰り道、小雨が降る中、大阪中之島をブラブラ散歩しながら、ダイビルへ…



行列ができてるお店発見👀


世界一暇なラーメン屋だって!?


いやいや、めっちゃ忙しそう😵‍💫

醤油ベースのラーメンとシソ餃子と生姜餃子をいただきました🥟

オシャレな雰囲気のラーメン屋さんですね〜ひらめきラーメンと餃子美味しかった!


ブラブラ歩いてると新たな発見もあって、

収穫アリでしたウインク


中之島ってレトロな雰囲気とスタイリッシュなビルやホテルが混在していて、まさに大阪らしい所やなぁ〜キラキラ