オモチャを誤飲して開腹で取り出してもらった佳生です🐕

(まだ引きずるか…😏)


先日はお腹の抜糸のため病院にやって来ました。

抜糸前

⬇︎


処置室に呼ばれると、みるみるうちに不安になって完全にビビってる🥺

看護師さんにしぶしぶ連れて行かれました…



しばらくして、

抜糸後

⬇︎


あらー⁉️

さっきと全然表情が違うわ😳

ご機嫌で抜糸から帰って来ました♪

無事抜糸してもらってよかったねー照れ

スッキリしました飛び出すハート



佳生のおウチはマンションの4階です。

マンション規約で、

敷地内ではペットを抱っこしないといけません…

いつもマンションの敷地前で抱っこされるのを待ってます🐾


ただ…


今や約9Kgに成長した佳生くん、

結構重い…

おまけに抱っこされると完全脱力ニヤニヤ

ダラ〜ン…

前脚さん、後ろ脚さん、ブラ〜ンブラ〜ン…

とにかくめっちゃ重い😖


うっ、腕がちぎれそうや〜

しかもエレベーターからおウチまでが遠い😖

早くおウチにたどり着け〜💨

っていつも感じます😮‍💨



佳生くん、抱っこの時は少しでいいから脱力せんとグッとチカラを入れてくれへんかなぁ…

ってムリやな笑い泣き

重いけど頑張ります…💧



先日朝1番で梅田に出かけた時、たまたま見つけたのは、



クラブハリエのお得なバームクーヘンです♪

バームクーヘンの端っこ(MIMI 耳)が

大は2個、小は3個、それぞれ袋に入ってます。

普通に買うよりお値段も安く、思わず列に並んで買っちゃいましたウインク


このバームクーヘン、平日だけの販売で関西では阪神梅田とラコリーナ近江八幡で取り扱っているそうですが、

数量限定で開店15分程であっという間に完売びっくり



バームクーヘンといえば、生地がしっかりしているのが主流ですが…



クラブハリエのバームクーヘンは生地が柔らかく、しっとりフワッとしているのが特徴ですね!

子供の頃、年輪に沿って食べてたけど、このバームクーヘンはそういう食べ方はちと難しいな…

ボリュームたっぷり、でもいくらでも食べられるニヤニヤ



ごはんを食べる前はお行儀が良いのです…

佳生、お利口だね〜飛び出すハート