おはようございます、好奇心旺盛の佳生です🐕


大阪ではここ最近、もうすぐ11月とは思えないほどの暑さです💦

昨日は大阪箕面にある自然たっぷりの広〜い公園に行って来ました♪



こちらの公園、閑静な住宅地の奥にあって、とても静かな公園です⛲️

そばに箕面川が流れていて、夏場は家族連れで賑わってます♪


佳生くん、小川のせせらぎに興味がありそう…

ならばちょっとだけ入ってみる❓


うーん、どうしようかなぁ…

入ってみたいような、でもちょっと怖いかなぁ☹️


パパさんが川に入っていくと、おやおや⁈

佳生も後を追って川に入って行ったびっくり

一般的に柴犬って水が苦手だと聞きますが…

佳生もシャンプーは苦手だけど、雨と水溜まりはぜーんぜん気にしない😑

浅〜い所なら大丈夫なの❓



うーん、やっぱり川に入るのはやめるわニヤリ

すぐに退散…

入ってはみたものの、ちょっとビビったのね…

そうかそうか、ムリせんでいいよ〜


違うわ〜(佳生)

なんで今ごろ水遊びやねん!

水遊びするならもっと暑い夏やろ〜〜‼️

水が冷たすぎるんや〜!

って言いたかったのか…

ごもっとも…😅

暑いとはいえさすがに今ごろ水遊びはちょっとねぇ…

すんません💦


やっぱりボクは川縁を走るのが好きだー💨

最近の佳生くん、とにかくよく走るびっくり



その後、別の公園に行ってドッグランでお友達と遊んだり…



別のショッピングモールの公園を散策したり…

思う存分楽しんだぜ〜👍


そして、おウチに帰ったら寝る💤

いや〜さすがに疲れました🥱



大阪で人気の、りくろーおじさんのチーズケーキ!

梅田ではいつも人が並んでます😣

箕面に大きなお店があるので、昨日はこちらで買って帰りました♪

フワッフワで美味しいよ〜照れ

直径20cmくらいのホールケーキだけど、コレ、ペロっていけちゃいそう😋

前に並んでた人、なんと8個も買ってた‼️

すごいねー


好天に恵まれた休日、たっぷり満喫しました

川の水は冷たかったけど💦(佳生)