おはようございます、佳生ママです🧑


このところパパさんも娘ちゃんもそれぞれ仕事が忙しく、ママのお散歩当番が続いてます💦

よし!ママといっぱいお散歩しようぜ!


お散歩の途中、久しぶりにチビちゃんの飼い主さんご夫婦とお会いしました。

あれっ、ご夫婦に連れられてきたワンちゃん、いつものチビちゃんじゃない!

そのワンちゃんはチビちゃんの5倍はありそうなミックス犬ではないですか🦮



チビちゃんは…?

コチラが聞くまでもなく、ご主人が、

チビは先月亡くなったんですよ…


そうなんだ…

そういえば、ここしばらくお会いしてなかった😔


チビちゃんは初めてお会いした時からすでにワンちゃんバギーにちょこんと乗ってました。

佳生はいつも二本足で立ってチビちゃんのバギーに乗りたくて仕方なかったよね…

飼い主さんはバギーにチビちゃんを乗せていつも公園にやって来ました。

チビちゃんも外の空気や風、他のワンちゃん達との触れ合いの時間をいっぱい楽しんでいました。

元保護犬だったチビちゃん、残念ながらお空に旅立ってしまったけれど、素晴らしい飼い主さんとの出会いで、きっと幸せな犬生を過ごしたに違いない!



ところで飼い主さんの連れてるこのワンちゃんは?

昨日愛媛まで迎えに行った保護犬ですわ🐕

愛媛まで⁉️めっちゃ遠い…

お名前はガイくんウインク

とってもフレンドリーで佳生とも一気に仲良しになりました飛び出すハート

ガイくん、これからもよろしくね〜♪


それにしても飼い主さん、

喪に服す間もなく、再び里親さんに⁈

すごい行動力😮

まだ里親決定ではないそうだけど、是非ご夫婦のもとで、ガイくんも幸せに暮らして欲しい‼️

そう願うママです照れ



このご夫婦、私たち夫婦より少し年上のようだけど、これからさらにワンちゃんを迎えるんだ!

その熱意にも敬服👏〜


それに引き替え自分達はいろんな状況の事を気にするあまり、今後はワンコを迎えることができるかどうか思い悩んでしまう…

犬の平均寿命を考えたら…🤔

自分の体力や負担の事を考えたら…🤔

それぞれ迎える人たちの状況や考えにもよるかもしれないけど、

わが家では佳生が最初で最後のワンコかなぁ…

ダメだ!そう思っただけで泣けてくる…


佳生くん、できる事ならずっとそばにいて欲しい!

飼い主さん達み〜んなそう願ってるに違いない‼️

いくらなんでもずっとはムリなんですけどね…


とにかくお互い体力がある時にはしっかり走って遊んで悔いのない犬生と人生を共に歩もう!

よし!

今日も走るで〜💨