熱中したり、幻聴幻覚から気がそれれば、
具合が悪いのが吹き飛ぶこともある様です。

それを感じたのが、昨日。
サッカーの日本対オーストラリア戦!!!p(^_^)q

はらはらドキドキしましたが、
あんなに熱くなったのははじめてです口笛

なぜかと言うと、今まで
サッカーを最後まで見たことなかったから、
と言うのもあったのですが・・・

正直、ルールもあまり詳しくないですし
偉そうには言えないのですけれど、
解説がわかりやすかったので
私でも楽しんで見れました。

前半、浅野選手が点を入れたあたりは、
具合の関係で手が震えて、
少し良くない興奮状態にあったのですが

後半の井手口選手の点の頃には、
普通に(?)わーきゃー!言いながら
ひたすら応援してました。

手元におつまみとビールがある感じ・・・!
(ありませんが(笑))

終わった後は、歓声をあげて
家族とハイタッチをしました。
そして、興奮が冷めやらないので、
エビリファイ液を念のため6ml飲みました(笑)

・・・が、昨日の試合をテレビで見た後は
元気元気!!

具合が悪いのが吹き飛ぶ瞬間を、
ある意味はじめて感じました。
何か熱中出来ること、探そうかな。

{DEC55DD5-9FF7-40D2-9199-85305C0C462B}