12月予定 | 谷口界の日常

谷口界の日常

サーカスアーティストとして様々な場所でパフォーマンスして来ました。それを見てくれた方がこのblogを見て、また違った一面を見てもらえればと思います。とはいえ、大した事は書けません。日々感じている事をつらつらと綴っていこうかな。

3日『浦安万華郷』15:00/19:00の2回
4日お台場『大江戸温泉物語』14:00/17:00の2回
10日千葉県『東京ドイツ村』12:00/14:00/15:50の     3回の後、17:00-19:30観覧車にて数回

16日〜18日
ながめくらしつ『心を置いて飛んでゆく』
詳細↓
<ジャグリング&音楽集団ながめくらしつ 公演情報>▼現代サーカス『心を置いて飛んでゆく』
比類なきチェロ奏者・坂本弘道とゲストミュージシャンによる生演奏、美術家・カミイケタクヤの作品によって重層的に支えられた舞台空間でさまざまな技巧と身体を持つ9名の演者がパフォーマンスを繰り広げます。

30日千葉県『東京ドイツ村』

以上です。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

{07FF7B55-E292-421A-AB3C-B29BD12EE6E1}

{07B249DF-FA35-4FE8-B59A-868613DCD1DC}