東京なかの国際コンペティション、結果! | 谷口界の日常

谷口界の日常

サーカスアーティストとして様々な場所でパフォーマンスして来ました。それを見てくれた方がこのblogを見て、また違った一面を見てもらえればと思います。とはいえ、大した事は書けません。日々感じている事をつらつらと綴っていこうかな。

東京なかの国際コンペティションの結果は、創作部門の4位でした!惜しくも表彰台には乗れずでしたが、とてもいい経験になりました。
この作品に誘って下さった白井さん、共演者の望さん、白井さんの代わりにずっと僕らの演技を見守って下さった喜愛瑠さん、柿本さん。机を作ってくれたスーさん、衣装のさとちゃんさん、照明プランを組んでくれたヒデさん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

{AD38B4C7-F06D-40AB-B5E6-4FC80DD66B1B}