ヌーボディ?! | ワンピースのブログ

ワンピースのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちくは。ニコ

 

日向は暖かい週末ですね。太陽

 

久しぶりにラジボディを作りました。にやり

 

メーカー不明のクオリティが・・・の

 

ボディです。えー?

 

こちらが、ライトインナーパーツ。

はてなマークザックリ なんじゃ。

 

で、リヤウイングもこう。えー?

だから、作りました。もぐもぐ

リヤッパネも凄。しょんぼり

 

フェンダースポイラーも ヤバいっすよね。うーん

こちらの方が、良いよね。おーっ!

おまけに誤字はてなマークって、読めねーし。ゲラゲラ

はてなマークはてなマークゲラゲラ

 

何とか、誤魔化すべ。ニヤ

 

窓枠もありましぇん。笑い泣き

 

ボディ重過ぎじゃね。ムキーッ

 

来週シェイクダウンに多分・・・

 

いきます。うーん

 

では。

 

バイバイ