RDR Volcanic Pistol | 阪本の憩いの場

阪本の憩いの場

最近密かにアクセス狙ってます(怪)
2カラムにしました

さて今日もこれ書いたら寝るか・・・、どうも阪本です(・ω・)



$阪本の憩いの場-RDR

今では中古だと結構安いので気になる方は是非、1900年代の銃好きにはたまらないかもです


___________________________




今日はVolcanic Pistolの紹介いくおー^^








Volcanic Pistol

$阪本の憩いの場-VP$阪本の憩いの場-VP性能


説明

ほとんどのプレイヤーが二番目に入手することになるハンドガンであり、最初に入手するピストル。
命中率が意外と高く、装弾数も8発と多いのでなかなか使いやすい反面、連射力が低く、リボルバーより劣る時があるので撃ち負けやすい。
そして序盤ではピストルの弾が手に入りにくいので、そうそう気軽に使えないのが残念なところ。
本来であればCattleman Revolverよりリロードが早いはずなのだが、そこはゲームバランスを考慮してやや遅めに設定されているようだ。なお黄金銃にすると、まっきんきんになる。





実物はこちら

$阪本の憩いの場-VP実物


1854年~1866年に製造されたレバーアクションのなんとロケット弾構造

実物の名前もP&W Volcanic Pistol(開発はS&W、のちにウィンチェスター社が製造)です



________________________


ギャング戦やFFA等でその武器で100回ヘッドショットすると武器が金色に光るようです

いいなぁー金武器欲しいなぁ



それでは、どうも阪本でした(・ω・)