春服がない! ブログネタ:春服がない! 参加中
本文はここから


うん!確かにない!ない!


春服がないよ、私も。


毎年毎年、思うけど何着てた?っていうか

何処にしまったの?


・・・これは春服?冬服?秋?



薄っぺらいから春かな?(笑)


色が春っぽいから春かな?


半袖じゃないから春?(笑)


そでの長さや生地の質感で適当に着たりして・・(笑)




もっとも、こっちは寒いから春も夏も短いし

取り合えず薄っぺらな服にカーデでもはおって

デニムか薄っぺらボトムかスカートでもはいとけば

多分春服っしょ!(。-∀-)ニヒッ




そんな適当なことやってるから、シーズン過ぎた頃

何処からともなく素敵なワンピとか出て来て



イヤ~~~~~~ん・・


こんなとこにあったのぉ~~

今年も着そびれちゃったじゃない・・(。´Д⊂)うぅ・・・。



来年はもう無理?

年齢的にこのデザイン無理?

この色・・・無理?

この丈は・?・・・・・




そうやって色も形もどんどん限られていくのでした・・・

il||li _| ̄|○






チャンチャン!