制服の胸のボタンを~音符おんぷ


卒業証書抱いた傘の波にまぎれながら・・・おんぷ♪



ってな歌の様な淡い風景はなかったけれど(笑)



KOUが本日無事卒業を迎えましたほろり卒業(証書)

おめでとう泣き笑い


制服はそっくりそのまま、無傷で帰ってきました(笑)






送辞と答辞に思わず目頭が熱くなりましたようるうるうる





今の証書は筒の入れ物じゃないんですね?

なんか大人な感じ(笑)


image0001.jpg

image0005.jpg





式に出掛ける前、朝早く知り合いが来てお祝いにケーキを頂きました。


有難い事です。




2014030112540001.jpg

2014030112550000.jpg

キッズのソフトボールでお世話になり、野球に変更した後も

試合を見に来てくれたり・・・


センスがあるって褒められていたのに、当の本人は途中で辞めちゃいましたが

それでも何かと可愛がってくれて皆さんのお陰でいい子に育った様なものです。


本当に感謝、感謝ですうりゅ







夜は2人で味ご飯に唐揚げと焼き肉で夕飯でした。

外食も考えたけどきっと、何処も混むんじゃないかと思い

家で食べました。


ケーキが有って良かったケーキ(私が!)おいおいっ


ケーキは貰った本人は食べず、私が美味しく頂きましたウマッmウマっ。


マジ旨かったぁ~好き

タルトをこんなに美味しいと思った事無かったわ(笑)

シュークリームも中のクリームが激うま!!

私好みでしたププッ ( ̄m ̄*) 生クリームじゃなくカスタードで

なんか今まで食べたのと違う!

クリームがたっぷり入ってるからスプーンですくいながら食べましたよwwペロリスプーン





次は免許取得と入社式です。



そしたらKOUもりっぱな大人の階段登っていくのね



嬉しい様な寂しい様な・・・・・(;´・∀・)ゝ”






でも、家からの通勤だから特に何も変わらない様な気もするんですが・・?

σ(∧_∧;)エ、




子離れ親離れがこれからの我が家の課題ですね。




KOUって意外にまだまだ子供だから・・・・・(笑)


彼女でも出来たら変わるんだろうね?・・・・・・きっと。


ん~~~・・複雑(^▽^;)(笑)








ペタしてね