(=⌒▽⌒=)すっごくお久しブリーフ的な?


早いもので我が家のKOU!も卒業まで後3日となりました

ぉお(゚ロ゚屮)屮


早いっすねぇ~~~~(しみじみ・・・・。(。´Д⊂)うぅ・・・。



今は家庭学習と言う名の休暇中です

2月は3日しか登校日がありません。


そんなKOUが毎日毎日何をしてるかと言えば・・・・(¬∀¬)


只今、自動車学校に通ってます。

やっぱり学校かよちょっとマテ(笑)


先日17日にめでたく18歳の誕生日を迎えましたクラッカーパチパチおめでとう拍手♪拍手


でっ!

又まためでたく仮免に合格しました合格拍手拍手♪拍手


ちっとも勉強してる様に見えなくて(;´・∀・)ゝ”試験の2日前頃から

ブツブツ文句言いながらやり始めたのでちょっと心配でした(_ _lll)ァハハ・・・


しかも!

何十年も前に取った私に質問してくるし・・・・・・・(。´-ω・)ン?

分る訳ないだろ?って思ったけど・・・・案の定わからん(o゜ー゜o)??


なので何十年振りかに学科試験なるものをやってみましたよ(笑)


結果は・・不合格!(+д+|||)やっぱね。



学科のあの回りくどい言い回しと小賢しい質問の仕方!

あれって何なんでしょうね?


普通に聞けよ!凸(`Д´メ)って思います。

引っ掛ける様な言い回ししなくても・・・・


道路標識も免許の条件も道交法も、そんな難しい事言って無いよね?

きっと意地の悪いひねくれた人が問題考えてるんだわ。←オイ。




なんてね(^_-)-☆

馬鹿な事はこのくらいでwww



あの小さかったKOUが免許を取り、車を運転。

就職もやっと決まって・・・(〃´o`)=3 ホッ!


段々親の手を離れていくのね・・・・・

お兄ちゃんも結婚して子供も産まれたし・・・・



そうそう、私おばあちゃんになったのよね?(^^ゞ

まだ生の孫の顔は見て無いけどさっ( ▽|||)サー


卒業式も終わって少ししたら見に行く予定です。

お祝いもまだあげてないし・・・・。


お宮参りも初節句もやってあげられなくて・・・・

離れてるってこういう事なのね。


私が子供達を産んだ時は皆、お節句のお祝いして

お雛様や鯉のぼりにしょうき様・・・お膳を囲んでお祝いしたけど。

KOUは二人目の男の子だからお膳は無かったかな?(^▽^;)



どうも長男の場合は結婚式も挙げて無いから実の所まだ

実感が湧かないってのがホントの所かな?

孫の顔でも見れば一気にばあばぁスイッチがONになるかもね?

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


赤ちゃん!可愛いだろうな?ププッ ( ̄m ̄*) ムフ


楽しみです(^^♪








ペタしてね