ふなっしーとくまモンどっちが好き? ブログネタ:ふなっしーとくまモンどっちが好き? 参加中

私はふなっしー 派!

本文はここから


「派」って言われると抵抗あるけど(^▽^;)

どっちかと言うとふなっしー?ですかね?


まぁ~・・好きと言うより面白い。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ


あのなし離れしたジャンプ力は驚きです。

何故にあんなに飛べる?あんな体で・・・・(。´-ω・)ン?


最近出過ぎて、お疲れな感じと場慣れした感じがしなくもないですが

まだ面白いです。

やっぱ喋るからですかね?w


飽きられない様にあまり出過ぎない事を願ってます(笑)


でも、キャラ的にはくまモンの方が可愛いです。

つい、買ってしまいたくなりますが今は手に取るだけで

何とか歯止めがきいてます(笑)




ふなっしーとくまモンどっちが好き?
  • ふなっしー
  • くまモン

気になる投票結果は!?





*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎



最近、話題の本を買いました。
漫画しか読まない私が!・・・・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮
唯一買って読んでるのはジャンプのみ。KOUが買うんだけど
学校に行ってるからその間に私が買ってしまいます。


そんな私が活字の本を買うなんて・・・・・・Σ(((゜■゜*)))===3ビックリ!

これは事件です(笑)




でも、まだ読んでません(笑)
開いてもいません(笑)。←おぃ

どうやら手に入れるだけで後はいつでも読めるって事で
満足してしまうようです・・・。


老眼がめっきり進み、メガネを掛けた方が読み易いから
この際、100均じゃなく、ちゃんとしたメガネを作ろうか?
と、思っているのでメガネ作ってからにするか?・・・・・
なんて事を思ってたりします。

これも直ぐに読まない原因の一つかしら?(笑)


実は・・・去年?或いは一昨年・・(^▽^;)
もう一冊本を買ってます。
凄く興味深い本を!


がっ!

それもまだ読んでませんΣ(´Д`;) うあ゙

出掛けた時にバスの中で・・・電車の中で読もう。
そう思っていても、肝心の出掛ける時に忘れます。

っていうか、準備の段階で既にそんな考えは浮かんでも来ませんw

読みたい気持ちも読む気もあるんですけどねぇ~~(´Д`ι)アセアセ


シュチュエーションが大事!
気合いも必要・・・・・なんて事を思ってるから駄目なのかも?




一体、私はこの2冊を読むんでしょうか?



いつ読むの?







後ででしょう?(笑)



因みに買った本はこれ

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2013120802480000.jpg

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2013120802480001.jpg

ぶ厚いんだなぁ~・・これが!(^▽^;)