おかしいです・・・・。


PCが悪いの?私が悪いの?何がおかしいの?


アメブロの自分の記事が見れません。(。´Д⊂)うぅ・・・。


記事を書くのは出来るのけどUPした後の確認が出来ません

llllllρ(   )lllll


どんな仕上がりなのか、さっぱりです


見ようとすると一瞬、画面は出るものの

直ぐ様訳の分らない旅行の斡旋のサイトに変わってしまいます。


果たして私だけが見れないのか?

皆さん(数いないけどw)も見れないのか?それさへも分りません


いったいどうしてしまったんでしょう?


あ~・・・・・謎です・・・。





ど素人の私にはどうする事も出来ず・・・(_ _lll)ァハハ・・・


なので誤字脱字も多分多い事でしょう。

その辺は「あ~~・間違えたんだな」と思い想像で読んで下さいw(^▽^;)




っつうわけで、益々ブログ離れの日々を過ごしておりますが

何とか元気です。




最近変わった事、大ニュースと言えば

長男が結婚する事になりました。

孫も出来ますσ( ̄∇ ̄;)


若い若いと思っていた私も←ぉいちょっとマテ

ついにおばあちゃんとなりそうです・・・・フラフラsss





いつまでもkinkiを追いかけてる歳ではなさそうです・・・・・






がっ!




やっぱやめられまへんでぇ~~~(笑)(¬∀¬)



先日も神宮の花火でジャニーズの会場でkinkiとタッキーとマッチを見て参りましたキャーイエイ



気持ちだけでも若く保つ為には必要かも?(^^♪

興奮しましたわよっカオ:キャー

きっとお肌にいい汁がいっぱい出たと思います=^∇^*=


大事よね?そんな興奮もっ!




そんなこんなで、PC調子悪くても・・・

理解不能でも、更新頻度がグッと減っても

頑張って生きてますww






又、何かあったら更新しようと思います。


では!(@^^)/~~~









余談ですがどうやら私は怖い姑になるんじゃないかと思われてる様です・・・


ある一部の奴らに・・・ww


普通に話してるだけなのに、「怖い~~今の言い方ぁ・・・・」と言われる事がしばしば。


まぁ~言うのはほぼ、KOUか長女ですけどねww


だから真実味があるって?(〃゜△゜〃)えっ!?



ないないバイバイププッ・・・・・・・・・・( ̄ー+ ̄ニヤリ)