とある日曜の朝、

洗濯機を回してる間に、KOUとビデオを見た。


HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)

ジャンプ掲載のアニメ。


ONEPIECEもそうだけど、始まったばかりの頃って

やっぱり面白い!

ハラハラドキドキも軽めだし(笑)たいした悲劇もないし・・。


段々成長して強くなると、戦う相手も強くなって

物語も登場人物も多くなって、犠牲も大きくなって・・

楽しいけど悲しかったり、イラついたり(笑)


アニメなんだけどねw

漫画なんだけどねw


どっぷり心、持ってかれるのよね(笑)



今やってるアニメのハンターハンターは、まだ成長過程の

ゆるい感じでわくわく感の方が勝るので楽しいです。

感動もあったりしてね(^_-)-☆




見終わった頃には洗濯もとっくに終わってたりして(^_^;)


分かってたけど最後まで見ないと重い腰が上がらないのよね?

ビデオなのに(笑)



で!

終わったので洗濯物を干さなきゃ!・・・・と思い


「さて、さっさと洗濯物を干さないと・・・・

とっくに終わってるから早くしないとお母さんの顔みたいになっちゃうよ」

って言いながら横に居るKOUに


「どーゆー意~味だ?!」って聞いたら




「・・・・・・・・シワシワになる!」と、自信を持って答えやがったちょっとマテかお




「誰がシワシワだって~~~~??!!」なんでやねん





そんなと或る日曜の朝でした(笑)