おめでとうクラッカーケーキ



今日はKOUの誕生日でした。


でも、欲しいモノが無いんですって!

(T▽T;)


つまんないわねぇ~~~・・・




女の子なら服やバックや靴・・

欲しい物だらけでキリがないわよねぇ~・・・きっと!




でも、うちのKOUは恵まれてるのか?

欲が無いのか・・・・

欲しいモノがないらしいです。



しいて挙げるならば、TV?


しかもプラズマ。・・・・・で、大型な物。



一体いくらすると思う?


5万以上はする筈です。



誕生日のプレゼントにしては高価過ぎよね?


しかも、しかも!・・・・



それがTVを見る為とか、ネットにも繋いでオンデマンド?とか言うの?

そういうものも利用するとか言うなら多少は考えなくもないけど・・・・





ゲームの為だけに使うって言うんですよ!





いくらなんでも贅沢でしょ?!



まぁ~・・・・だから本人もいらないって言ってるんですけどね。



欲しいけど、それは贅沢だし高価だって事、

ちゃんと分かってるんです。



ええ子や(笑)





まぁ~~バイトしてるんだから自分で買えばいいんだよね?

高価なものはさ。ww





週2回で1日3時間~4時間なので、1ヶ月働いてもそんなに多くはないですが、

バイトの内容からしたらまぁ~・・・いいんじゃないかな?


うちの方は高校生は時給650円ぐらいが相場らしいけど、KOUは少し高いらしいです。

お世話になってる先生の好意かな?ww





本人もこんなに貰っていいのかな?俺、結構楽な事しかやってないのに・・・・・。





なんて、他人からお給料とは言え、お金を貰う事の価値を知ったようです。

働きに見合った金額ってものを考えるようになっただけでも、バイトはいい経験になってる様ですね?




そしてお金を稼ぐ大変さも少し分かったんじゃないかな?

ほんの少しだけね(笑)






あらら・・・・なんか話がずれてしまったみたい・・・(^_^;)




つまり・・・誕生日だというのに

プレゼントも無し!ケーキも無しケーキ


食べきれないし、本人がそれ程ケーキ好きでも無いしね。


それと、今年は家でご馳走を作ってお祝いってのをやらなかったから。


焼肉を食べに行きました。



何とも親としては寂しい誕生日です。


兄弟が家に居たらもっと盛り上がったんでしょうけど・・・


特にお姉ちゃん?(笑)



弟大好き!可愛い・・・で、きっと歌なんかも歌ったでしょうね?(爆音譜




幾つになっても可愛い弟・・・・らしいから((●≧艸≦)プププッ




KOUは恥ずかしいみたいだけど、嬉しくない訳はないわね。




電話だけでも、おめでとうと言ってもらってたみたいだし。







高校生活もあと、1年です。



17歳・・・・・




いい年頃だね?






























戻りてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!!





(笑)