「万田酵素プラス温無料お試しセット」の申込みをしたよ! http://bit.ly/SUUxoE




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







先日、KOUと夕飯を近くのレストラン(そんな大層なものじゃないけどw)で食べました。


ピザとチーズハンバーグピザハンバーグ

美味しかったですおいしいまいうー




今日から試験の為、午前中で学校は終わるので

お弁当は無しです。


なのでお昼ご飯を作らなきゃいけなくて、お弁当用に解かしてあった

作りおきのハンバーグを焼きました。


チーズものせてねスライスチーズウインク



ソースは無理なので(笑)ウチはいつもお醤油です。

例えチーズが乗っていても何故か醤油です(笑)


しょうゆー事




KOUは醤油好き(爆!




食べ終わったお皿は完食です。

今朝は残したのに、今度はサラダも食べたのね?・・・(*^m^*) ムフッ



「美味しかった?!」って聞いたら「うん、うまかったよ。」

だって!チョキо(ж>▽<)y




調子に乗って聞いてみた。



「この前のお店のハンバーグとどっちが美味しかった?」

オィちょっとマテ



答えは当然!



























「こっちグッド!





るんるん音譜イエ~イいえーバンザイバンザイ















愛いやつめ( ̄ー+ ̄ニヤリ)



女心・・・あっいや・・



母親心をくすぐりやがって・・・・ぽsao☆







意外にテクニシャン?。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ






さて・・・・・・!



夕ご飯は、何にしようかな?





あ~~~めんどくさっ(笑)



好きなのはじゃがいものお味噌汁だわね。



おかず・・・・




又ハンバーグ出したら怒るかな?(爆!




ま!そんな子じゃ無いけど。(*´▽`*) プッ



さつまいものフライドポテトでも作るか?


ご飯は赤米もち(ポイントで貰った非売品)



と、ケールのおひたし(非売品)と肉だな。





さて・・・・・と鍋sei作業開始デース。