好き過ぎるものは? ブログネタ:好き過ぎるものは? 参加中
本文はここから


ワンピース!


と言っても、着るワンピースじゃなくて








ジャンプ



ONEPIECEです。




好きです。大好きです。




カーナビも買ってしまいました。



時計はさすがに高すぎて手が出なかったけど・・・



とは言っても、マニアには負けますが・・・・(^_^;)



好きすぎてこれやっちゃいました・・・なんて言うのは

ないですけどね(笑)




でも好きです。








がっ!




そこはほらっ!



やっぱ中途半端な好きさって言うか・・

大人だからって言うか・・・(笑)



発売日・・・・






忘れてたァ~~~~~~!!






って、いうか

全然頭の片隅にも無かったわ。




連休で月曜日休みだから土曜日発売だって

忘れてました。





KOUに「ジャンプ買った?」って聞かれて



「え?何で?」(  ゚ ▽ ゚ ;)と答えるほど

全然わからなかったわ。




そっかぁ~・・・月曜日休みなんだ・!・・・・


って、言ったらすかさずKOUが








「ジャンプは時々土曜日に発売するから気を付けろ!」





by銀さん(爆!