お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? ブログネタ:お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? 参加中

私は身長増やす 派!

本文はここから


当然ですじゃ!


体重は努力次第で何とかなるが(未だもって何ともなってないがw)

身長はそういう訳にはいきません!


今から伸びるわけがない!

(=△=)


無理に引っ張ったら、関節外れる(笑)

骨折れる(━┳━◇━┳━)


曲がる事はこの先あっても、伸ばすのは至難の業ですよね?


あと数十センチ高かったらなぁ~・・・・

数センチでもいいや(笑)



なので、私は絶対に身長ですチョキ









最近KOUの身長が伸び悩んでる様子?

遊びに来る友達がやたら大きいせいか

とても小さく感じます。


まだ170センチは無いので決して大きいとは言えません。

体格はまぁまぁいいんだけどね。


もう直ぐ17歳だからまだまだ伸びる可能性は秘めてるでしょうから

せめて175センチは欲しいかな?(^_^;)


足は結構大きいんですよ。


27センチ~28センチの靴を履きます

物によって変わるので面倒です(笑)



雪なんか滅多に積もらないから長靴なんて買ってなかったけど・・・

しかも高校生はそんな物履いて学校になんか行かないし。

だけど、今回はかなり積もったので家にある長靴を出して履かせたら

1つは、きつい!

1つは、破けてた(@@;)・・・いつの間に?


切れ目的な破れの為、気づかずに履かせてたら

靴下が濡れると言われ、見たら切れてた!

しかも、2箇所も!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇ


・・・・まだ新品だったのに・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




つう訳で、新しいのを買いました。


長靴とショートブーツ的な・・・。



雪積もった用と雪雨かなり降ってきた用!(笑)

って事で。( ´▽`)




よし!

準備万端!!

これでいつ降って来てもいいぞ!




さぁ~・・雪や雨!雪雨



いつでもかかって来なさい!!グー





って、思っているのに

新聞見たら週間予報・・・・




ずーーーーーーーーーーーっと


晴れじゃん!







嬉しいけど・・・・・



なんかつまんない( ̄▼ ̄|||)ガッカリ









((●≧艸≦)プププッ (笑)





お金で買えるなら体重減らす?身長増やす?
  • 体重減らす
  • 身長増やす

気になる投票結果は!?