冬に好きなこと、嫌なこと ブログネタ:冬に好きなこと、嫌なこと 参加中
本文はここから

又降ってるよ・・・・




雪!雪雪の結晶



嫌いじゃないけど、もういいです!

うんざり!





雪かきは大変だし・・・

怖くて車の運転は出来ないし・・・・。



第一、何処へも行けません。



今回は、雪の回数が多い?

降り過ぎ?



タイヤがノーマルのせいもあるけど、

以外に私の所は雪が降っても天気さえ回復すれば

道路は溶けるんです。



がっ!



今回は何だか溶けたと思ったら又降る。

微妙に積もる・・・凍る


天気が読めないから、例え晴れても

帰りに降られたらノーマルじゃどうにもならないし・・・。





やっぱ、雪はもういいよ


(━┳━◇━┳━)





寒くて外も歩けない・・・

チャリも乗れない・・・・。



つう訳で、雪!今は嫌い!


泊まりにも行けやしない!

ヽ(`Д´)ノ




気分が下げ下げです・・・↓





基本、冬は嫌いなんだけど・・・

それでも冬の好きな所って言ったら?・・・・・・。



n(ー_ー?)ン? 「・・・・」





ブーツが何種類も履ける所!


コートが着れる所!


手袋ができるところ?w


冬のお洒落が出来る所かな?



雪のせいでそのお洒落も出来ず、

何処にも行けないけどね!

(_ _lll)ァハハ・・・



出番なし!







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







誰に似たのか?うちのKOU!


活字を読みますww↓


KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2013012020150000.jpg

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2013012020160000.jpg


細かい!字、小さっ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

KAI の気分屋言い放題・・・だから何?!-2013012020170000.jpg

(@@;)ぱちくり ゲゲッ!!


分厚い!




すっごいの読んでるなぁ~・・・・







って、思ったら、


何か、これはお気に召さないようで(笑)

進まないらしいww


なので中途半端にして他のを読破してました。


因みにタイトルは


「誘拐ラプソディー」ってなやつでした




活字を読むと2行で眠くなる私には信じられんww



・・・ってか、その前に











老眼で字が読めないや(笑)

((●≧艸≦)プププッ