今シーズン、雪は見た?ブログネタ:今シーズン、雪は見た? 参加中

私は見た



見た。なんてもんじゃないわ、(-_-メ)降り過ぎ!

超~積もっちゃったじゃない( ̄^ ̄)


雪掻き2時間もやって、髪は凍るし、手袋も服もビショビショ(><)

長靴もビショビショ(TT)



吹雪いてるから、顔に当たる雪が痛いったら!(><)

湿った雪なのね。

重くて運びきれない、すくい上げれない(οдО;)


大変です。



やってるそばから積もりまくって・・・
意味あるの?ってくらい無駄な事をした感じでした。

おまけにご飯たべるとき、お箸を持つ手がパープルプルしてるの( ̄□ ̄;)!!


有り得ないわ(゜U。)?



とどめは、雪慣れしてない私が車で買い物に出ようとバックしてたら、

途中で車が動かず、前にも後ろにも進めない!
(οдО;)


タイヤをとられ、スリップ状態です(><)

やり過ぎてゴム臭くなってきたので諦めました。


駐車場から道路に出る僅か5、6メートル


斜めに停まった車は、道路に出る事無く、歩道に差し掛かった所で無様にさらされてます( ̄^ ̄)


まるで迷惑駐車の様に。
( ̄~ ̄;)申し訳ない


自分ちの敷地だけど、殆ど貸してる店舗の目の前に横付け状態!

まるで入り口塞ぐ様に
m(__)m(涙)



雪、怖いショック!ビックリマーク




仕方なく、歩いて買い物に行きました(-_-;)


最初からそうすれば良かったわ(o>ω

何で普段、雪の日は運転しないのに

今日に限って「行ける!」

なんて思ったのか?(゜U。)?

アホだ!



数年見たことも無いほどの大雪だっていうのに・・・


あ~雪掻き、大変だわ~


美容院の予約もしてるのに・・・・


銀行も行かなきゃなのに・・・・・


公文の送迎もあるのに・・


一人交通マヒです
Σ( ̄□ ̄;)



なんも出来ねぇ~~~
゚。(p>∧

===================
今シーズン、雪は見た? ・見た
・見ていない